サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 烏丸店

ハマり中♡


image1_6.JPG

ついこの間、秋ですねー✨なんてblogをupしたばかりですが、なんだかすっかり冬です。笑 朝夜と冷え込みますが、体調はいかがですか? 生田は体調はバッチリ~\(^o^)/なのですが、毎年この頃になると、カサカサカサ。カサカサカサ。 そう!乾燥です! 膝小僧やスネ、お腹や肘。 あらゆる場所に乾燥を感じてしまってます(´・ω・`) でも、そんな時の救世主!✨✨ MTのモイストボディクリームです♡ MTのお顔のクリームにも配合されてる保湿成分がたっぷり入ってるので、ベタベタせず、しっかり潤うんですよー♡ お試しして頂けますので、是非1度スタッフまで♡ 一緒にウルウルお肌目指しましょうね♡ 生田でした(*^^*)


2016年10月31日 | コメントなし

 

コメント

ハロウィン


こんにちは!田中です
みなさーん(^^)
Trick or Treat
今日はハロウィンですね✨
仮装をして楽しんでる方など、
日本のハロウィンの盛り上がりは、
すごいみたいですね❣️

そんなハロウィンといえばカボチャ!!
今日はカボチャについて、
いろいろ教えちゃいます

かぼちゃはビタミンE.B.Cやカルシウム、カリウムなど、ビタミン、ミネラルのとても豊富な食材です✨その中でもビタミンEは野菜の中でもトップクラスの含有量で「若返りのビタミン」とも言われていますが、血液循環を整える働きもあり、女性の悩み…冷え性や肩こり・頭痛などの改善にもいいんですよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

そしてむくみに効く成分のカリウムもキュウリの2倍含まれてるんです❣️

煮物にしたりサラダに入れてみたり、みなさんいっぱい食べましょう

余談ですが、よく英語でパンプキンと言いますが、外皮がオレンジ色の物をパンプキンというそうで、私たちがよく目にする緑の皮のカボチャは「スクウォッシュ」
って言うらしいです!!!!
初耳!!(笑)

以上カボチャの豆知識でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑❣️


2016年10月31日 | コメントなし

 

コメント

ハッピーハロウィン


最近すごく寒くなってきましたね

もう10月も残すところあと1日…
今日はハロウィンですね〜〜
ハロウィンの飾り付けって可愛いですよね!
お店も少しハロウィン仕様になってます
是非是非覗きに来てください✨✨

そして寒くなるとお風呂は必須ですよね☺️☝️
私は毎朝暖かいものをとるように心がけてます(^^)
これからも一緒に綺麗な女性目指して
日々、奮闘しましょーーっ✌️✌️
村岡でした♡


2016年10月31日 | 1 コメント

 

コメント

今が痩せどき!!


こんにちは☀️
オリエンタル・スタイル西院店の大岡です

朝晩が寒くなって来たこの頃!
食べ物も美味しくなり、体重が……
の方も多くなって来ているのではないでしょうか!

しかし!今から痩せないと忘年会、年末年始、新年会とこの後に待ち構える行事により、取り返しのつかない事態になってしまう可能性もあります

西院店にご来店された、N様もこれからのことを考え、今から痩せる体作りをして行くために気合いを入れてくださっています✨✨
お仕事もされ、忙しいなかのご来店ですがしっかりと脂肪にアプローチするお手入れをさせていただき、痩せる体、太りにくい体作りをさせていただいてます‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

今こそ皆様もN様の様にスイッチを入れて秋、冬を乗り切って行きましょう٩( ‘ω’ )و✨✨


2016年10月31日 | 1 コメント

 

コメント

ホームケアマスターK様!


image1_5.JPG

こんにちは!オリエンタル・スタイル西院店の大岡です( ´ ▽ ` )ノ 今回一緒にお写真に写ってくださったk様は、西院店きってのホームケアマスターです! お仕事もしっかりされ、プライベートでも充実された日々を送られるK様! お忙しい中でも、しっかりお風呂に1時間つかっていただき、飲み会などがある時はスリムコラーゲンで調整し、スヴェルトフューズもしっかりと使われています! 継続は力なりの言葉の通り、日々の努力で綺麗なお身体をしっかりとキープされておられます! お店にご来店された際は、モンテセラピーや炭酸マッサージ、アイス脂肪冷却などのお手入れでしっかりと体をケアさせていただいてます! このスーパーレディのK様が今後も綺麗なお姿でいられる様に一生懸命サポートさせていただきます❤️❤️٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


2016年10月30日 | コメントなし

 

コメント

1 / 612345...最後 »
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.