サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

肩甲骨美人❤️


20161024kyoto_kawaramachi

こんにちは田島です!
皆さん自分の肩甲骨ってどうなっているか注目して見る機会はありますか?最近若い方でもパソコンや携帯を使うことが増えて肩甲骨周りがゴリゴリの方が増えたなぁと感じることがあります⭐︎
そんなときによく聞かれるのが「肩甲骨って本当に出たりするの?」と言われることがあります。
意外に自分以外の人の肩甲骨ってなかなか見る機会が少ないのではないでしょうか?
そこで河原町の肩甲骨美人のN様に許可を得て後ろ姿のお写真をブログに載せさせて頂きました




いつも肩甲骨が綺麗に出ていてまさに天使の羽根が生えているみたいですねぇ✨
N様はすごく頑張って痩せられてスタッフみんなで幅が薄くなりましたねぇ〜という会話をよくしています。
背中にお肉がついてないからこそ見える綺麗な肩甲骨素敵ですねぇ
皆さんも冬でも見せたくなっちゃう背中を目指して一緒に頑張りましょう


2016年10月24日 | コメントなし

 

コメント

モンテセラピー♪


こんにちは辻です♪

今回ブログに登場して頂いた可愛い過ぎる❤❤ウサギちゃん❤❤は、ハロウィーンの仮装??
ではなくT様の私物の帽子なんですが…


なんと!!!!


実はノーメイクのスッピン素顔なんですー✨



ただただ✨べっぴんさん✨です★☆(*´з`*)☆★



次はモンテセラピーしたいと前回言って頂いてたのでお約束通り念願のモンテセラピー全身+ヘッド&フェイス施術後のお写真なんです!


美意識が高くて本当に魅力的な方です(o^^o)
今回ブログ載ること快くOK頂いてありがとうございましたm(_ _)m


日本人離れした、綺麗な顔が更にスッキリ(≧∇≦)b
特に目元が違うと実感して頂きました♪♪♪

久々のモンテセラピーでしたが、普段からホームケアのトルマリンの下着やスパッツを使って頂いているのでバッチリ変化でましたねヾ(o´∀`o)ノ


モンテセラピーは筋肉の位置を正しボディーラインがリフトアップ!歪みのケアも出来る私も大好きな経絡マッサージです。


まだご存知ない方は、是非お試し下さい♪


2016年10月21日 | コメントなし

 

コメント

☆お休みに関して☆


だんだん寒くなってきましたね❗️ それにも負けず元気な犬塚です^_^♡ オリエンタルスタイル河原町店は、12日から14日まで社員研修の為お休みを頂いております。 なお、お客様センターも14日15日はお休みを頂いておりますので繋がりません。 ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。 17日からは通常通りご利用頂けます❗️ よろしくお願い申し上げます。 オリエンタルスタイル河原町店の犬塚でした^_^♡


2016年10月11日 | コメントなし

 

コメント

スッキリ汗出し‼️


20161011kyoto_kawaramachi

こんにちは田島です⭐︎
あっという間に10月になってしまいました!今年も残りが3ヶ月になりました。だんだん寒さを感じる季節ですねぇ‼️
こんな時お手入れをしていてもなかなか汗がいつもみたいに出ない方が多くなってしまいます
そんな時河原町店でオススメは「モンテセラピーヘッド」のお手入れです✨
このお手入れは遠赤外線のマットで温めながらさせて頂けて膀胱経などの頭のツボを刺激するので水分の代謝を良くしてくれます。結果汗の出がよくなったり排出をたくさんしてくれます
お顔も引き上がり気分もスッキリです!
足ツボも一緒にしてあげてもかなり汗が出せちゃいます❤️
是非お手入れに一緒に入れてあげて汗をしっかり出してみてはいかがでしょうか


2016年10月11日 | コメントなし

 

コメント

☆新作ネイル☆


20161007kyoto_kawaramachi

こんにちは!オリエンタルスタイル河原町店の殿畑です!
今回はA様の新作ネイルを撮らせていただきました
いつも頭の先から指の先まで
全身手入れが行き渡っていてどこからチェックしても抜け目ないA様!!
秋らしい落ち着いたデザインが今回もよくお似合いです(*´꒳`*)✨
毎月目標を決めて、それに向けて頑張るA様の姿は本当に美意識と女子力の高さに驚かされます!
夏は終わりましたが、10月からも冬に向けて新たな目標を立てたので、一緒に頑張っていきましょうねっ✨
今年も残り3ヶ月です!
これからハロウィンやクリスマス、忘年会新年会など沢山イベントがありますね♪
今のうちに代謝のいい体へ変身していきましょう

2016年10月07日 | コメントなし

 

コメント

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.