サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

お砂糖の恐さ…


こんにちわ❗️
田村ですꙭ҉ꙭ҉

今日は、昨日見た『ほんとうは甘くない砂糖のお話』という映画から✨


みなさん甘い物は好きですか?
実は私、ケーキやチョコ大好きなんです
雑誌などで見ても食べたい欲求が出てきちゃいます

この映画、「人が1日40グラムの砂糖を2カ月 毎日摂るとどうなるか?」をドキュメンタリーのようにしてありました。

始めてから2週間後、血糖値が上昇、肝臓の周りに脂肪が付き、お腹が膨らんできました
更に2週間後、結果として1カ月ではハイになったり脳が糖を求めるように…
その後、無気力 ハイを繰り返していってしまうようでした

アボリジニーが近代生活を送って、子供の性格にも落ち着きがない、話しを聞いてられないなど変化が出てしまったそうです。

驚いたのは❗️
2カ月終盤、彼が1日に摂取していたカロリーは、実験前と同じだったと…
でも、摂取するものが作られた物でなく野菜やフルーツ 魚 お肉との違いで、こんなに大きな体の変化があるんだという事でした。




長々と書きましたが、便利になっている生活の中で体を守っていく大事さを知れました✨

色んなダイエット法がありますが、まずは自分の口に入れる物を「守ってくれる‼︎ 作ってくれる物‼︎」と思って見直していきたいですね

興味がある方は、是非見て見て下さいね〜


2017年02月27日 | コメントなし

 

コメント

手作り♪


こんにちは!岡野です!
まだまだ寒いと暖かいが繰り返されている
2月ですが、体調は崩していませんか?
しっかり身体を温めてあげてくださいね!


この間、初めてお手入れに入らせていただいた
H様の!幻(!?)の手作りケーキを
いただきました(*´ω`*)

さつまいもをすりつぶして、林檎とバナナを
温めて甘味を出して固めただけらしく、
卵や小麦粉等は全く使っていない
ヘルシーなケーキ!!!(((o(*゜∀゜*)o)))
こんなのが作れるの!?と感動して
写真撮ってしまいました

あと酢の物まで作っていただいて、
美味しすぎて私が全部食べてしまう
勢いでした(笑)


私もヘルシーなお菓子や料理をもっと
作りたいなと思いました♪
皆さんのオススメ等あれば
是非教えてくださいね


2017年02月27日 | コメントなし

 

コメント

✿代謝アップ✿


こんにちは田島です⭐️

今回は前回の基礎代謝測定に引き続き代謝のお話をさせて頂きたいと思います(^_^)

スタイルではお手入れで必ず遠赤マットにくるまって頂き前後の測定で大体どれくらい汗がかけたかを見させて頂きます。

人によって汗の出具合は様々なのですが代謝が上がっていくと汗の量が増えます。

今日は河原町の代謝の高いI様の汗の出具合のカルテの一部を見て頂こうと思います(#^.^#)


見て下さい、この代謝の良さを❤️
素敵です、1100gもの汗が出ています!
ただ、初回からこんなに汗がかけた訳ではありません。体質改善のお手入れをしてだんだん出せる力がつき、そして水分をしっかり取って頂いたりお風呂にしっかり浸かって頂いているI様の頑張りです✨

夏に自慢出来る身体を作るために今から代謝に注目して体質改善をしてみませんかぁ?


2017年02月26日 | コメントなし

 

コメント

マラソン♪♪♪


こんにちは♪辻です❤


2月18日(日)京都マラソンの応援に田村チーフと殿畑インストラクターと一緒に行って来ました❤


寒い日でしたが、沢山のランナーの方々が頑張っておられ沿道での拍手と声援があり初マラソン見学、感動でした✨✨


西京極総合運動公園からスタートして、ぐるーっと京都市内をまわり平安神宮前ゴール!!!
フルマラソン…完走出来るなんて本当すごいです!!
お疲れ様でした


写真は私の学生時代の友人のI様、河原町店に通ってくれている会員様です✨✨


吹奏楽部だったのでスポーツをしていた訳ではないのですが社会人になってから、ジム通いを始め最近はマラソン大会に夫婦で出場しても旦那様より速いんです~すっかりアスリートでビックリです
私は運動不足だとつくづく思ってしまいました(汗)


マラソン後はホームケア機械スヴェルトフューズが大活躍だそうで
EMSで筋肉強化&ドレナージュで疲労回復✨

脚痩せの為にも頑張られているので翌日はお手入れに来てくれて橋本トレーナーのマッサージを堪能されました❤


来月の名古屋マラソンも頑張って下さいね


2017年02月23日 | コメントなし

 

コメント

☆脚がスッキリ☆


こんにちは犬塚です❗️
今回は会員様のT様の半年間の結果をお伝えします♡

半年間の写真です❗️
脚痩せしたいとご来店頂いてから、T様はお仕事も忙しい中月3〜4回は来てくださり、脚痩せの為にセルライトのケアやしっかり流すインドマッサージをしています✨

ホームケアも凄く頑張ってくれていて、スベルトフューズという筋肉運動の機械もしっかり貼って燃焼をお家でもしてくれ、他にも機械の併用もしてくださっており、エステとホームケアの相乗効果でしっかり結果もゲットできていま

一番痩せたかった脚にも念願の✨✨

【隙間】

が出来ましたー(๑• .̫ •๑)♡
お腹周りも一番減っている所で、−5㎝と素晴らしいです‼️

さらに、脚をスッキリさせお腹にくびれをつくる為にT様引き続き頑張りましょう✨✨

オリエンタルスタイル河原町店の犬塚でした(^_^)♡


2017年02月21日 | コメントなし

 

コメント

1 / 3123
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.