サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

春間近


​ こんにちは!(^o^) 実家前に毎年一足早く咲く、「かわづ桜」を見るとウキウキする田村です❤ お昼間が少しずつ暖かくなって来ましたね〜✨✨ 皆さんもお出掛けしたくなってきてるのではないでしょうか? もう少しすると薄着になってきますね‼ お洋服の着こなし、見え方を気にされる方も増えてくると思いますが、その頃になってから焦っていては間に合いません(涙) 今から始めましょうね(^^) オリエンタルスタイル河原町店は、3/21で《21歳》のお誕生日を迎えました✨ そのお祝いとして、お手入れや商品のキャンペーンを行ってます\(^-^)/✨ 部分的に落としたい方、お顔のケアもしたい方、お家でも頑張りたい方‼ 4/13までとなっておりますので、ぜひご覧くださいね♥♥


2017年03月31日 | コメントなし

 

コメント

菜の花❤


こんにちは!殿畑です!! 先日の休日に、淡路島のあわじ花さじきに行って参りました! 園内は綺麗なお花で満開でした! 年が明けてからあっとゆうまに気が付けば3月中旬です!!季節は春です!!!! 春の陽光をふんだんに浴びて育った春野菜には、 たくさんの葉緑素とカロチノイドなど 抗酸化力のある色素が含まれています。 生命力あふれる旬のものが持つ力が、私たちのからだに新しい細胞を作り出します(*^^*) ちなみに、園内で撮影した写真は菜の花です! 菜の花も春野菜の分類で、栄養満点なんです♪ 菜の花には、 ビタミンA・ビタミンC・ビタミンBなどのビタミン類や カルシウム・カリウムなどのミネラル類がたっぷり含まれていて、 さらに食物繊維や辛味成分のイソチオシアネート、苦み成分のケンフェロールも含まれています! ケンフェロールの主な働きは 体内のエネルギー代謝を促し、 脂肪燃焼をサポートすることでダイエットにもいいのですよ(*´꒳`*) 免疫力向上、感染症の予防、疲労回復、生活習慣病の予防、美肌効果、老化防止、貧血の予防改善、がん予防の効果が期待できます❗ いつもの食卓に、旬のものを取り入れながら健康と美容を手に入れていきましょう❗

2017年03月31日 | コメントなし

 

コメント

素敵アンチエイジング❤


​こんにちは♪ オリエンタル・スタイル西院店の大岡です( ´ ▽ ` ) 段々暖かくなって来ましたね(*´∀`*) 皆様もそろそろお花見をされる頃でしょうか? 今回ご紹介させていただく方は、長年スタイルに通ってくださっています、VIP会員様のm様です(*´∀`*) m様は仕事の忙しい合間に通ってくださっており、お家でも酵素やスリコラなどを使って体ケアをかかさない素敵な方です♪ 今回新たにアンチエイジングとしてH.G.H.Zリアージュを飲んでくださいます‼ お顔ケアにMT化粧品を使ってくださっているので、年齢よりも若々しいm様ですが、H.G.H.Zリアージュを飲むことで一ヶ月、二ヶ月後にはさらに10歳は若返っていらっしゃることでしょう♡ 今後のm様にも注目しながら、ご来店時はしっかりお手入れさせていただきます(*´∀`*)

2017年03月31日 | コメントなし

 

コメント

春ですね!!


こんにちは!岡野です! 少しずつ、春の訪れを 感じてきますね♥ 3月もあっという間に終わりますね!? 私には早すぎる3月ですΣ(×_×;) 4月ってなんかでも、外が暖かいからというものもあるのか、ワクワクする月ですよね(((o(*゜∀゜*)o))) 新しいスタート!という感じで!私も目標立てて実現していこうと思っています!! ダイエットを優先的に!! この間、藤尾副店長とファスティングしてたのですが、私が少し久しぶりのファスティングだったので1日目がものすごく苦痛に感じでヒィヒィしてました…(笑) 少し間を空けてしまうとしんどくなりますね(ToT) ちゃんと定期的に週に1度はファスティング心掛けていきます…!! また藤尾副店長にお願いしてみます♪ 最近会員様でも、ファスティングに興味を示してくださる方が沢山いて嬉しいです♥お客様でもししてみたい方がいたら、私たちもろ日に合わせてするので遠慮なく言ってくださいね(*´ω`*)

2017年03月30日 | コメントなし

 

コメント

後ろ姿美人❤


皆さま!写真をよく見てください!!
ある雑誌の1ページに掲載されている海外セレブの写真なんですが、写真をみて自分は他人にどうみられているか想像してみてください、、、!!





後ろ姿普段自分の目で見ることなんてない姿ですが、他人には1番みられているところ(*_*)





写真の海外セレブの年齢を左から順番に言うと




51歳・35歳・34歳・47歳だそうです!✨✨






左の方はシンディ・クロフォードという海外のモデルさんです♡
お仕事上キレイで当たり前かも知れませんが、このスタイルをキープする為に炭水化物を抜き、ビタミン、ミネラルを意識した食事を徹底していて、ストイックにトレーニングも欠かさないんだそうです\(^o^)/






さすがですね♡♡♡
努力をされている方は常にキレイがつきものなんですね♡





もうすぐ薄着の季節になるので皆さまも気合いを入れて一緒に頑張りましょう\(^o^)/♡!





2017年03月29日 | コメントなし

 

コメント

1 / 512345
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.