サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 西院店

目指すは2000グラム!


​ こんにちは♪ オリエンタル・スタイル西院店の大岡です( ´ ▽ ` ) 大分春らしい日和になってまいりましたね(о´∀`о) 今回ご紹介させていただく方は、毎回汗をしっかり出すことを目標にしてくださっているY様です!!!! Y様は忙しい中、しっかりご来店いただきご自身でもファスティングをしたり、H.G.H.Zリアージュを飲んでくださったりと努力もされているお方です♡ 今回もお手入れ前にH.G.H.Zリアージュを飲んでくださり、なんと!汗が1800gも出ました!!!! 今までは最高1600だったので、成長ホルモン効果で代謝が上がったことがわかりますね^_^ 目標は2000gとおっしゃってくださってるので私たちも汗だけでなく体脂肪、サイズ共に2000gに見合う結果が出るようにサポートさせていただきます!!!!

2017年04月28日 | コメントなし

 

コメント

会員様のN 様


​ みなさまこんにちは!✨ オリエンタルスタイル西院店の殿畑です! 今日は西院店のN様をご紹介致します(*^◯^*) この写真で手にしているこの紙は見たことありますか?? これは、1週間分のお食事ノートです!!! N様は、週に1回のご来店ペースでこのお食事ノートを書いてきてくださり、 スタイルでのお手入れ、食事指導、入浴など、お家での努力もあり なんと!三食しっかり食べながらも体重は順調に落としていき、1ヶ月程で現在5キロ痩せてきています✨(((o(*゚▽゚*)o))) いつも今週の目標を一緒に決めて、しっかり頑張っているN様の姿は 本当に美しいです!!!! N様の美しくなろうと努力する姿が本当に美しいと思います!! これからもスタイルでのお手入れはもちろんのこと、 ホームケアもしっかりサポートしていき、N様をさらなる美に近づけるように私も頑張ります!!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2017年04月27日 | コメントなし

 

コメント

元気の源


こんにちは!岡野です!

あっという間に4月の下旬ですね…

休日も何度か挟んで、もうすぐGWですね!✨

お休みの方は、何処か旅行等行かれますか?

私は1日だけ東京へ弾丸で行く予定です!

よくスタッフに元気だねって言われます(笑)

向こうにいくと色々誘惑があるので スリムコラーゲンは手放せないです(;;)!!

 

朝仕事へ向かう途中、私の家で育てている お花たちが綺麗に咲き始めていました!!

綺麗な黄色が1面に広がっていて あぁ春かぁと思う同時に、

なんか元気になれる感じがして好きです♪

皆さんに私の元気の源をおすそ分けです(*^o^*)

昼はすごく暑くて夜が少し肌寒かったりして 体調をくずされる方が増えてきたので

体調管理は気を付けてくださいね!!

お店でも5月末までキャンペーンでモンテHを プレゼントしてるので、

是非是非来てください♪

もう薄着も着れちゃう時期なので しっかり夏にも向けて美bodyを目指しましょう!!!


2017年04月26日 | コメントなし

 

コメント

田中の休日♡


おはようございます☀︎

もうすっかり暖かくなりましたね(*^^*)
天気ぐ良いとテンションが上がりますよね♡

そんな中、先日田中は
着物を着て京都巡りをしてきました✨^ ^
清水寺、八坂神社など
ひたすら歩き回りました(*^^*)

とても天気が良くて暑いぐらいでした☀︎
着物を着ると姿勢もピーンってしないといけないので、終わった後、帯を外された瞬間の
開放感はたまりませんでした❗️笑
昔の人はこれを毎日着てたんだと思うと、
すごいですね!!!!✨
でも気分も変わって
とっても楽しかったです♡

次は舞妓さんに変身予定です✋笑


これからどんどん暖かくなってくるので、
薄着に向けて、BODY改革
していきましょう(о´∀`о)✨♡


2017年04月25日 | コメントなし

 

コメント

お風呂で簡単ケア‼スッキリです!


​皆様こんにちは‼西井です(*^^*) いよいよ春日和ですね✨ つい先日まで寒かったのに、、、 薄着になると、ますますボディ気になりますね(^^; 私は入社してから、早○年リヨメール愛用者です♥♥ ミネラルたっぷりなので、 仕事で毎日むくんだ足を、寝る前のリヨメールで、1日のムクミがスッキリ❗❗✨ 立ち仕事の私は、もう手放せません(*^^*) そしてもうひとつ 最近大人気で、私もお気に入りの、、 リカバリータブ♥♥ 炭酸の入浴剤です 炭酸効果で、血行促進⤴⤴ 疲れも癒してくれます 炭酸の発泡がこどものお気に入りで、毎日入れるのを楽しみにしてます(笑) 国内生産なので、小さい子どもも安心して入れます✨✨ 毎日習慣のお風呂、入浴剤入れるだけで、充実したホームケアになりますね まだお試しでない方は、是非スタッフまで

2017年04月24日 | コメントなし

 

コメント

1 / 41234
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.