サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

オススメダイエット


​ こんにちは!岡野です! あっという間に5月が終わりますね!? 早いです…気温もあっという間に夏!? ってぐらい暑いですよね…(T_T) この時期から私の汗の量が半端なくなってきてるので マッサージの時汗だくになります笑 今回は、手軽にできる私のオススメダイエット方に ついてお話したいと思います(*^^*)♪ 普段私も飽き性なのですが、飽き性の私でも ずっと続けられる簡単なダイエットは 「豆乳バナナダイエット」です! よく聞いたことはあると仰る方もちらほらと いらっしゃいました! まず大豆は豊富なタンパク質とイソフラボンが含まれていて、身体に大事な栄養源としてだけでなく、女性ホルモンの活性化から女性らしいプロポーションをつくり婦人病や更年期障害の予防、改善にも一役買う効果があるとされています! バナナも食物繊維たっぷりで便秘防止やむくみ抑制の効果があり、豆乳の力を助けてくれるんです!! この豆乳とバナナはそのまま食べてもミキサーでかけてもいいです♪ 「生理が来る1週間前にする」と「食前」を 守っていただくだけで大丈夫です! これをして私、いつも1㎏増えるのに 増えずにキープしてくれました(*^^*) そして着々と体重が減ってるんです!!! 仲良く北村インストラクターとパシャリ✨ とっても簡単なので、是非皆さんお試しください♪


2017年05月31日 | コメントなし

 

コメント

素敵な会員様


​こんにちは☀オリエンタルスタイル河原町店の藤尾です(o^^o) 今日の写真は、河原町店のファッションリーダー✨✨H様のオシャレ〜なファッション✨とオシャレ〜なバッグ✨と岡野インストラクターです(o^^o)♡♡ いつもキラキラの靴、キラキラのお洋服、キラキラの小物、キラキラキラキラ…✨✨✨✨ 河原町店に長年通って頂いてるH様は、それはもう、スタイルの母の様に、この日は岡野インストラクターに人生とは。。。恋愛とは。。男性の選び方とは。。。。。etc笑 たくさんのお話しをして下さいましたね(๑>◡<๑)笑 H様のお手入れルームはいつも笑い声がたえません    女性としてたくさんの経験を重ねて、美しくて、ハツラツとして、何事も笑いに変えてしまうポジティブなH様✨✨ 素敵すぎて、思わずパシャり✨✨させていただきました(*^o^*)♡♡

これからもH様の美しさをしっかりとサポートさせていただきますねー(๑•̀ㅂ•́)و✧ 頑張りますよーー‼よろしくお願いしますー‼ オリエンタルスタイル河原町店藤尾でした( ´͈ ᗨ `͈ )


2017年05月30日 | コメントなし

 

コメント

キノコ紅茶❤


​みなさまこんにちは!✨ オリエンタルスタイル西院店の殿畑です!✨✨ 今回は、会員様のネイルをパシャり✨✨✨ 見てください♪ 今回はクレオパトラ風の大人ネイルです♡ いつもS様のネイルチェックは欠かせません!!!✨ 可愛いものも、大人っぽいものもばっちり似合いますね♪ 最近はまっていることは紅茶キノコの栽培だそうです!!! 紅茶キノコとは、紅茶か緑茶に砂糖を入れ、そこに酢酸菌を加えて発酵させたものです♪ 紅茶キノコには、がん予防、新陳代謝、アルカリ体質改善等に繋がるほか、 最近ではデトックス効果も注目され、健康的な髪・肌・爪を作る基となるなど、万能なお茶として特に海外で親しまれています♪ お家で簡単に作れるみたいですよ♪ 興味のある方は是非作ってみてください❤

2017年05月26日 | コメントなし

 

コメント

デコレーション


​こんにちは!岡野です! もう夏かな!?と思うぐらい 暑くなってきましたね!Σ(×_×;) もう夏が近いので、痩せたい会員様が 沢山来てくださって嬉しいです♪ 一緒に頑張っていきましょうね!

一昨日来てくださった会員T様の帯ケースが あまりにも可愛すぎたので、許可をいただき 写真を撮らせてもらいました(*^^*)! 押し花を並べてレジンで閉じ込めてるのですが 女子力が高くて本当に可愛い(;_;)(;_;)(;_;)(;_;) ずっと可愛い可愛いしか連呼してませんでした笑 私も作りたくなったので、次にT様が 来店される前に作ろうと決意して 昨日からそのキットを検索してます笑 T様も楽しみにしてくださったので 可愛く作れるように頑張ります!!!!


2017年05月26日 | コメントなし

 

コメント

コンテスト開始1ヵ月!


​こんにちは田島です☆ スタイルコンテスト開始から一ヶ月近くが経とうとしております❤ そろそろ一ヶ月目の測定を終らせられる方もいらっしゃるのではないでしょうか( ^ ^ )/ 河原町店には忙しい中でも毎日のように来店して頂いている学生さんがいらっしゃいます☆ この前はなんと前日の夕方来て頂いて次の日の朝来て頂いて600グラムも前日よりも頑張って減らして来店して頂いたんです‼ もう気合い十分ですV(^_^)V 思わずカルテの前後の数字を撮らせて頂いちゃいました!

コンテスト出場者の方々それぞれの方法で皆さん努力して頑張って頂いております。私達も精一杯結果が出るようにお手入れ頑張らせて頂きます。 河原町店がんばるぞぁ~(^o^)/


2017年05月26日 | コメントなし

 

コメント

1 / 3123
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.