サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 西院店

ブラックハーブ(^o^)/


​こんにちは!スタイル西院店の殿畑です! さて、皆様はもうブラックハーブは体験されましたか? 最近新しく入ってきたお手入れで、排毒の王と言われているブラックハーブという薬草を使うお手入れで、 バンテージにブラックハーブの液体を漬け込み、身体中を巻き上げていき、骨格矯正とデトックスをしていきます♪ さっそくS様にもブラックハーブを体験して頂きました❤ Before、afterの写真の違いは皆様もすぐ見つけることができたのではないでしょうか?? このクビレ!脚の隙間!姿勢!!! とっても綺麗になりました〜✨✨✨(*゚▽゚*) お手入れしたあと三日間程時間をかけて体の毒素を尿素に変えて外に出していくので、 お水は目指せ1日2リットル!! 飲めるとまた体の変化の結果が出てきます✨ ブラックハーブが気になる方は是非スタッフまで声をかけてくださいね♪

2017年06月26日 | コメントなし

 

コメント

スッキリ!!


image1_2.JPG

今回はブログに載ったいただくのが2回目のN様です!❤️

今回のお写真は、見ての通り、ズボンがブカブカのゆるゆるになったお写真です✨✨✨

もうベルトをつけないと履けないほどにお腹に余裕が出来ました❤️

 

 

そんなN様はICE脂肪冷却のお手入れもして、

なかなか落ちにくい脂肪に対してのアプローチをしております♪

ICE脂肪冷却をすると、脂肪細胞が死滅され、老廃物として体の外に排出されます!

排出を促すためにも、お顔のお手入れも一緒にケアさせていただいております♪

なんと、こないだは汗が1000mlも出ました!!

夏に向けての目標、またその次に向けての目標も一緒に立てているので、

N様と共に頑張ります✨(*^◯^*)


2017年06月25日 | コメントなし

 

コメント

人気No.1のお手入れ♡


image1.JPG

今回は西院店の美魔女!!T様のご紹介です\(^o^)/✨✨✨ 写真はT様が大のお気に入りのマッサージであるインドマッサージを受けられた施術前→施術後のお写真です✨✨✨ ジムにも通われながらストイックにお体を絞りにきていただき、女性らしいボディライン作りの為ご来店頂いております✨✨✨ インドマッサージがサイズダウンのお手入れだけあって、T様のお体もたった1回のお手入れでここまで変化が出ております(*≧∀≦*)✨✨✨ ますますキレイになられてほんとにうらやましいです( ^ω^ )❤️✨ お手入れするたびいつも魅了されております❤️❤️❤️ インドマッサージはオリエンタルスタイルのお手入れの中でも人気No.1のお手入れでガッツリしたマッサージがお好みの方にオススメのお手入れです\(^o^)/✨✨✨ 夏に向けてサイズダウンのためにもお手入れの中に組み込んでいきましょう!✨✨✨


2017年06月22日 | コメントなし

 

コメント

美肌ケア❤


皆様こんにちは!西井です(*^^*) いよいよ梅雨入り!! 京都のジメジメ暑い夏がやってきますね~(^_^;) 夏といえば、bodyラインが気になりますが、お肌のケア✨も必須ですね!! スタイル西院店では、 フェイシャルコースでも使用している「MT化粧品」とても好評を頂き、年々MT化粧品ご愛用のお客様が増えています!(^o^)✨✨ ハリが気になる方へ、リフトケア 毛穴が気になる方へ、ポアレスケア 美白したい方へ、ホワイトケア ワンランク上のお手入れ、ステムケア 気になる悩みに合わせてシリーズで使っていただくと、改善がより実感していただけます!! まだお試しでない方は、是非スタッフまで♥♥

2017年06月21日 | コメントなし

 

コメント

お風呂で簡単ケア‼スッキリです!


​皆様こんにちは!西井です(*^^*) いよいよ春日和ですね✨ つい先日まで寒かったのに、、、 薄着になると、ますますボディ気になりますね(^^; 私は入社してから、早○年リヨメール愛用者です♥♥ ミネラルたっぷりなので、 仕事で毎日むくんだ足を、寝る前のリヨメールで、1日のムクミがスッキリ❗❗✨ 立ち仕事の私は、もう手放せません(*^^*) そしてもうひとつ 最近大人気で、私もお気に入りの、、 リカバリータブ♥♥ 炭酸の入浴剤です 炭酸効果で、血行促進 疲れも癒してくれます 炭酸の発泡がこどものお気に入りで、毎日入れるのを楽しみにしてます(笑) 国内生産なので、小さい子どもも安心して入れます✨✨ 毎日習慣のお風呂、入浴剤入れるだけで、充実したホームケアになりますね(*^^*) まだお試しでない方は、是非スタッフまで‼

2017年06月21日 | コメントなし

 

コメント

1 / 3123
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.