サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 西院店

むくみや足の疲れが取れない方におすすめ!


立ち仕事や歩き疲れ、冷えでむくみや足の疲れが取れない方におすすめ!お風呂に入る時にちょっと工夫するだけですごく脚が楽になる方法があるんです!やり方はとても簡単☆冷たい水と温かいお湯を交互にかけるだけ!血管が弛緩と収縮を繰り返す事で血液循環がよくなりむくみや足の疲れが緩和されるのです!私はお風呂に入った時にシャワーで温かいお湯と冷たい水を交互にかけて温かいお湯をかけている時にふくらはぎや太ももをマッサージして効果をアップさせてます\( >∀< )/リヨメールやリカバリータブがある方は一緒にすると皮膚からの吸収が良くなるのでおすすめです!(≧∇≦)むくみや足の疲れを気にされてる方はぜひ試してみてください!♡


2017年08月31日 | コメントなし

 

コメント

ハマってるフルーツ❤


オリエンタルスタイル西院店の清水です╰(*´︶`*)╯♡ 最近のわたしのマイブームはフルーツ!!!✨✨✨✨ とくにパイナップルにハマっております(^ω^) パイナップルにはダイエット効果が期待できる成分「ブロメリン」という酵素が多く含まれています。 消化酵素として働きかけてくれるので、食べ物の消化を助けてくれる上に、基礎代謝を上げて、筋肉量を増やしてくれます❤❤❤ さらにパイナップルは100gあたり51kcalと低カロリーであり、さらに抗酸化効果も期待出来るんです! 美容とダイエットにぴったり、、、╰(*´︶`*)╯♡ 夏の紫外線や夏バテなどで体の疲れが残り始めてるこの時期に是非みなさまも体のリセットをしていきましょうね・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨✨

2017年08月31日 | コメントなし

 

コメント

私のお気に入り商品


​こんにちは!岡野です! 夏の末になってきましたね! 9月ってもう秋ですよね!? 早すぎて実感がないです…(/_;)/~~ さてさて、最近私が個人的に ハマっている商品があります! それは「HGHリアージュ」です! 今年に新しく出た商品で、 「ヒト成長ホルモン」を増やしてくれる 魔法のジュースなんです!!✨ 普通、ヒト成長ホルモンは 13歳から14歳でピークに達し 歳を重ねるごとにはただただ 減少していくだけなんですが、 このリアージュには5つの アミノ酸がバランス良く入っているので しっかりとした効果がでてくるんです! しっかり飲み続けていくと、 骨を丈夫にしたり筋肉を作ったり 内臓脂肪を減らしてくれたり 「10歳若返る」とまでいわれており、 良いことだらけなんです(*^▽^*) 私が飲み続けて一番分かったのは、 よく寝ている時途中で目が覚めて しまう時があるのですが、それが全く なく熟睡出来るようになり、 朝からすごく元気に動けるように なったんです!!びっくりしました!! まだまだ飲み続けて効果を見ていきたい ので、これからが楽しみです(*^-^*)


2017年08月29日 | コメントなし

 

コメント

田中のブーム⭐︎


おはようございます☀
8月も後半に入り、花火大会や海シーズンも
もう終わってきて、
早くも夏の終わりを感じている田中です⭐
夏って一瞬ですねーーー!!


しかし、まだまだ暑い日は続くと思うので、
体調管理には気をつけて下さいね

そんな私は、夏バテ予防も兼ねて、
今スイカにハマっています❤️

スイカの果肉や種子にカリウムが多く含まれ、疲労回復や利尿作用があるとされています✨
そしてみなさんがよく目にする赤肉スイカは
体内でビタミンAに変換され
髪の健康維持や、視力維持など、
様々効果があるそうです⭐
ついつい甘い物を食べたくなりますが、
フルーツなら栄養も一緒に取れて
一石二鳥(^^)⭐
ちなみに夜に食べると
糖質として吸収されやすいので
朝に摂るのがオススメです✌️✨

食事を変えれば
私たちの身体も変わります!!✌️✨
みんなで体内美人目指しましょう❤️

IMG_7921


2017年08月28日 | コメントなし

 

コメント

夏のケアに!


​こんにちは‼ まだまだ暑い日が続いていますが、バテていませんか? こう毎日 暑いと冷たい物ばかり摂ってしまいますが、それが夏バテと秋冬太りを促進させてしまう原因という事、ご存知でしたか⁇ 外にいる時は難しいですが、室内にいる時は 体の中は温めてあげられる飲み物や食べ物を口に入れるようにしてくださいね‼ 体作りは、『夏が勝負✨』と言われますので( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑” そ・し・て   お肌もです❗ みなさん日焼け止めは して下さっていると思いますが、汗をかいて肌表面の水分は少なくなっていたり、皮脂、ホコリ、日焼け止めなどが毛穴に溜まりやすくなっていたり…と秋冬への肌トラブルの原因を作ってしまいやすくします(ToT) お肌のディープクレンジングにオススメなのが、【MTコロイダルミネラルウォッシュ】です✨ 5種類のクレイが入っていて、毛穴洗浄、収れん作用、など古い角質もキレイにしてくれるんです♡ し・か・も…♪*゚ フワフワ ホイップで、泡パック出来ちゃうんでう(❁´ω`❁) お肌がベタ付きやすい方もテカりにくくなって、お化粧水などの浸透も良くなるので、これから不安になる「シミ」「シワ」予防に最適ですよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⭐ もちろん‼ お店での お手入れにもMT美肌再生ピールケアなど、お悩みに合わせたメニューも揃えてあるので、お肌やお顔で気になることのある方は、スタッフに聞いてみて下さいね♡♡ 素肌美人に憧れる 田村でした(*ˊૢᵕˋૢ*)


2017年08月28日 | コメントなし

 

コメント

1 / 512345
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.