サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

素敵な頂き物♡


こんばんは  田村です
今日は、もう20年近く来てくださっているVIP様からの手作り差し入れをアップさせていただき頂きます

イチゴのフルーチェ✨
入れてきて来られたバッグを開けた瞬間‼︎
ふわっと甘くて柔らかいイチゴの香りがフロントに*ˊᵕˋ*
一瞬で癒されました♡♡
お手入れの合間に頂きました(。•ᴗ•。)♡

皆さん知ってましたか?
イチゴは日本では『野菜』なんですって⁉︎
ビタミンCの他に、葉酸、カリウム、鉄分、カルシウム…そして女性に嬉しいポリフェノールも含まれてる‼️✨

美肌から、ムクミ予防、キシリトールもあるようなので、歯にもイイ✨✨

冷え性や貧血にもイイようです

スーパーにたくさん並んでるので、手に入れやすいスーパー食材‼️

皆さんはどんな食べ方してますか?
また、素敵レシピあったら教えてくださいね〜

私は、この会員様に教えてもらった「発酵キャベツ」をまず作ってみようと思います‼︎
また出来たらblogに載せますね

もし、作られた方がいらっしゃったら、ぜひアレンジ方教えてくださーーい❤️


2017年02月02日 | コメントなし

 

コメント

☆お粥☆


こんにちは❗️犬塚です✨
夏頃からやたらと【お粥】にハマっておりまして、何度か会員様にハマってますとお伝えしたところなんでー⁇という反応ばかりでしたので、今回はお粥が身体に良いことを紹介します
ハーブザイム(酵素)でのファスティングの回復食としてはじめは食べていたのですが、それから美味しくってハマっていたら体調も良いんです‼️
調べてみると、
①水分をよく含むので、その水分によって腸の汚れが綺麗にデトックスされる
②デトックスされる事による美肌効果
③温かい朝粥は冷えを改善させる
④低カロリーでダイエットの味方
の効果があるそうです❗️
ただ私自身も気をつけていますが、お粥は噛まずに食べしまうと逆に消化が悪くなってしまうので、ゆっくりよく噛んで食べましょう♡もしくは、玄米粥など工夫してみるのもいいですよね✨

みなさんは何かハマっていることはありますか⁇またご来店された際にお話しましょう
オリエンタルスタイル河原町店の犬塚でした^_^♡


2017年01月29日 | コメントなし

 

コメント

❤️柔軟性❤️


こんにちは田島です!
今日はとっても身体の柔わらかいH様をご紹介させて頂きます✨
見て下さいこの柔わらかさ‼️

レッグのストレッチが見ての通りペッタリ‼️
すっごくお身体が柔らかいんです✨
柔軟性抜群ですo(^▽^)o
しかし、H様は柔軟性だけではないんですよぉ、汗をかく量もすごいんです。この日のお手入れ後は900グラム減でした!
ものすごく頑張り屋さんのH様は更衣室でも着替え終わって呼ばれ合間の時間だけでもストレッチをされているほどです
お孫さんもいらっしゃるご年齢には全然見えません(#^.^#)
憧れちゃいます


2017年01月28日 | コメントなし

 

コメント

冬のホームケア☆


こんにちは!

この前は京都も久々に雪が積もりましたね~(>_<)
今週も寒い日が続きますので体調崩さないように気を付けて下さいね!


冷えた体をお風呂でじっくりあたためるには半身浴がオススメです

炭酸の効果で、ぽかぽか
重炭酸イオン入浴剤『リカバリータブ』をご紹介致します✨

オリエンタルスタイルで大人気の炭酸シリーズ!!!
『濃厚炭酸温圧マッサージ』や『ヒートスパークパウダー』をご利用頂いている方も多いと思いますが、血流が良くなりすっきりしますよ(o^^o)♪♪


肩こり、冷え性、ムクミでお悩みの方は、お風呂のリラックスタイムに是非一度お試し下さい(*^o^*)

半身浴中のリファカラットでマッサージ&お風呂上がりのスキンケアは、MTメタトロンのステムシリーズ✨
お気に入りのアイテムで私もホームケア頑張りまーす♪辻でした♪


2017年01月23日 | コメントなし

 

コメント

お酢の効果✨


こんにちは‼️ 田村です
今日は、普段何気なく取っている「お酢」の効果を お伝えします

    ・便秘解消  ー抗菌効果で腸内の活性化
     ・口臭予防ー口腔内や消化器官の雑菌の
                             繁殖を抑える
     ・ダイエットー酢酸によるエネルギー燃焼、
                                アミノ酸による脂肪分解
     ・高血圧の予防ー血管拡張で血圧を下げる
     ・食欲増進ー胃酸の分泌促進で消化酵素の
                             促進
     ・疲労回復ー糖分と一緒に摂ると良い
     ・冷え解消ー血流改善効果
     ・カルシウムの吸収率アップービタミンC、
                             Eの吸収率のサポート
     ・静菌、殺菌効果ーサルモネラ菌などの
                             食中毒菌への効果
     ・胃もたれや消化不良を防止ー唾液の分泌
                              促進、胃の働きを促進
     ・血液がサラサラ
     ・コレステロール値を下げる
     ・ストレス解消ーカルシウムと一緒に摂る
     ・喉のイガイガを取るー塩水に少し混ぜる

      まだまだありますが、このくらいで

  ⭐︎食中に取ってください⭐︎

美味しく食べながら、体にも良い❤️
素敵な調味料で、たくさんの お料理に使えるので、お家でも外食でも

ちなみにインフルエンザの予防にも良いそうですよ


2017年01月22日 | コメントなし

 

コメント

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.