サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

夏のケアに!


​こんにちは‼ まだまだ暑い日が続いていますが、バテていませんか? こう毎日 暑いと冷たい物ばかり摂ってしまいますが、それが夏バテと秋冬太りを促進させてしまう原因という事、ご存知でしたか⁇ 外にいる時は難しいですが、室内にいる時は 体の中は温めてあげられる飲み物や食べ物を口に入れるようにしてくださいね‼ 体作りは、『夏が勝負✨』と言われますので( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑” そ・し・て   お肌もです❗ みなさん日焼け止めは して下さっていると思いますが、汗をかいて肌表面の水分は少なくなっていたり、皮脂、ホコリ、日焼け止めなどが毛穴に溜まりやすくなっていたり…と秋冬への肌トラブルの原因を作ってしまいやすくします(ToT) お肌のディープクレンジングにオススメなのが、【MTコロイダルミネラルウォッシュ】です✨ 5種類のクレイが入っていて、毛穴洗浄、収れん作用、など古い角質もキレイにしてくれるんです♡ し・か・も…♪*゚ フワフワ ホイップで、泡パック出来ちゃうんでう(❁´ω`❁) お肌がベタ付きやすい方もテカりにくくなって、お化粧水などの浸透も良くなるので、これから不安になる「シミ」「シワ」予防に最適ですよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⭐ もちろん‼ お店での お手入れにもMT美肌再生ピールケアなど、お悩みに合わせたメニューも揃えてあるので、お肌やお顔で気になることのある方は、スタッフに聞いてみて下さいね♡♡ 素肌美人に憧れる 田村でした(*ˊૢᵕˋૢ*)


2017年08月28日 | コメントなし

 

コメント

☆マイブーム☆


こんにちは田島です。 今日は田島のブームをご紹介しようと思います! それはこのフェレナの肩甲骨インナーです❤ 以前にフェレナのブラにハマりすごく大好きだったのですがその第2のブームが到来です(笑) 猫背で仕事でも腕が前にいきがちな私なのですが今までに色々な猫背矯正のインナーを数多く試してきました。 しかし、見た目よりも全然矯正力がなくてすごくがっかりすることがほとんどでした ( ; _ ; ) しかし、この肩甲骨インナーはトルマリンでちゃんと矯正してくれるのと腕も正しい位置にしてくれるのですごく矯正されて気持ちいいんですよぉp(^_^)q 二の腕痩せ、背中痩せ、肩コリ、猫背など色々な人にぴったりです! 是非一度皆さんに試してもらいたいです o(^_-)O やっぱりモンテが大好きなのでフェレナも大好きな田島でした‼


2017年08月28日 | コメントなし

 

コメント

ビンゴ測定


​ こんにちは!岡野です! あっという間に8月がもうすぐ 終わりますね…早い…! 今のうちに秋冬へのダイエット 対策をしておくと、リバウンド しにくくなるので、気を抜かずに 最後の夏を乗りきりましょうね!! さて、昨日ご来店してくださった S様が、3ヶ月に渡ってビンゴ測定を していたのですが、なんと! 1列揃いました♪♪♪ 記念にお写真をパシャリ(*^-^*) おめでとうございます!!!! 皆さんはビンゴ測定、ご存知ですか?♪ ビンゴ測定というのは、最初の測定から 3ヶ月間の間、目標のサイズに達成 する箇所が縦横斜めどこかで揃った 地点でクリアになり、お手入れが プレゼントされちゃいます!!!! 中には全てのサイズをクリアされて しまう強者の会員様も いらっしゃるんですよ( ̄ー+ ̄)! 気になる方は、お気軽にスタッフに 聞いてみてくださいね! あなたの痩せるサポートいたします✨

2017年08月25日 | コメントなし

 

コメント

ファスティングカウンセラー


​ こんにちは(*^_^*)辻です❤ 最近、話題の「ファスティング」ご存知ですか? 簡単に言うと、一定期間、固形物の摂取を控える「断食」なのですが、私達がおすすめする「ファスティング」は、水と酵素ドリンクの摂取のみOK!! ファスティングの最大の効果は「内蔵機能の正常化による体質改善」であり、本来の身体の機能を正常化させることによって、ダイエットやデトックス効果による美肌効果など健康・美容のためには本当におすすめです(*´︶`*)♪♪♪ しかし、ファスティングには大事な注意点があるんです!! ファスティングを間違ったやり方で行うと残念なので正しいファスティングの知識を身につけてから始めるようにしましょう(*^_^*) ファスティングの素晴らしさを皆様に正しく知って頂く為に… 日本酵素・水素医療美容学会『公認ファスティングカウンセラー』資格を取得しました(^_^)v✨ 準備期→3日間のファスティング→回復期の7日間プログラムを実践して、たくさんの体の変化を感じましたし、講習を受けて勉強になったこともいっぱいです! 語りだすと止まらなそうです(^_^;)(笑) お客様のお悩み、生活状況、体質等をお伺いし、お一人おひとりに合ったファスティング方法をご提案し皆様のお役に立てればと思っております。 ディプロマが届いたので、お店のフロントにも飾ってみました(*≧m≦*)❤ 河原町店の公認カウンセラーは、藤尾店長、田島リーダーです✨o(^o^)o✨ 興味を持って頂いた方は、是非何でも聞いてみて下さいね(^з^)❤   

2017年08月25日 | コメントなし

 

コメント

柔軟チェック!!


​ こんにちは☀ オリエンタルスタイル河原町店の藤尾です(*´︶`*)

今日は会員様K様の体の柔らかさを

チェックをさせて頂いているひとコマです(*´︶`*)❤

 

 なんとーー‼ 柔らかい‼後ろで合掌している写真(  Д ) ⊙ ⊙‼

すっっごい高い位置で出来ていますね✨✨

 

手を繋ぐのも、完璧。。✨✨Σ(*゚д゚艸)

 

ただ、前屈が…アレ、、σ(´ x `;*)ンー。。。

 

腰、太ももの裏側が硬いですね?

よし‼ 次回来店までの宿題が出来ました‼(๑•̀o•́๑)۶

前屈のストレッチです✨✨ わたくしも頑張って柔軟します(´-ェ-`)

K様も頑張って柔軟しましょうね‼(๑•̀ㅂ•́)و✧

と、いうひとコマでした( ´͈ ᗨ `͈ )


2017年08月24日 | コメントなし

 

コメント

3 / 12112345...153045...最後 »
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.