サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

濃厚炭酸温圧マッサージ


ダイエットを頑張っているのになかなか痩せないと悩んでいる人はいませんか❓
エステはもちろん、食事や運動もしているのになかなか成果が出ない。。なんて事はありませんか❓

それはもしかしたら「ミトコンドリア」が弱っているからかもしれませんね〜><


ミトコンドリアとはほとんどすべての生物の細胞にあって、体内でエネルギーを生産する器官のことなんです☝✨
そのエネルギーでわたしたちは体温をたもったり、運動をしているんです!
そしてこのエネルギーが増えれば増えるほど基礎代謝は上がっていくんです♡
ミトコンドリアが元気で活動していれば痩せやすい身体が手に入るのです✨✨

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、「濃厚炭酸温圧マッサージ」にはミトコンドリアを元気にしてくれる成分がたっぷり含まれています❤️❤️
炭酸効果で血行促進、脂肪分解効果はもちろん、
女性ホルモンにも働きかけるマッサージなんです✨✨

ぜひ一度、濃厚炭酸温圧マッサージをご体験ください✨

オリエンタルスタイル河原町店  藤尾でした(๑˃́ꇴ˂̀๑)


2015年09月22日 | コメントなし

 

コメント

朝ごはん…♪


こんにちはー‼︎\(^o^)/
最近一気に涼しくなりましたね♪
夏から秋への季節の変わり目…
皆様体調などは大丈夫ですか??ヽ( ;´Д`)ノ

秋と言えば読書…運動…そして食欲の秋っ‼︎(>_<)
夏の露出が終わり、冬のためにエネルギーを溜め込む秋が1年の中で1番太りやすいと言われています…
そこで蔦川も改めて食生活を見直し、最近話題のチアシードを朝ごはんに取り入れることにしました♡(*゚v゚*)
お皿にヨーグルト、ドライフルーツ、チアシードを入れるだけ♡
しかしこれだけで食物繊維、オメガ3がしっかりと取れ乳酸菌が腸の働きを良くしてくれますv(`ゝω・´)
こんな時期だからこそ気合を入れ直し、美bodyのために一緒に頑張っていきましょー‼︎( *`ω´)♪
以上蔦川でした♪


2015年09月19日 | コメントなし

 

コメント

☆ポップ☆


皆さんこんにちは(∩・ω・∩)

今日は、お手入れルームをご紹介します✨
最近、殿畑インストラクターが凄くキレイで分かりやすいポップを書いてくれます❤️
字の可愛さ、色使いや絵のセンス❗️❗️犬塚には全く持ってないものですね笑
羨ましいなー♡と思いながら眺めてます(*^_^*)
今貼ってあるポップは、河原町店のスタッフも大好きな、鉱物系のポップであふれています
華やかになっているお手入れルーム是非見てみてくださーい♡
お手入れモリモリ元気なスタッフが入らせて頂きますので、ご予約お待ちしております❗️

オリエンタルスタイル河原町店の犬塚でした^_^♡


2015年09月14日 | コメントなし

 

コメント

人気です!MT化粧品(*^^*)


皆様こんにちは!
またまた西井です♪
今回は、私お気に入りのMT化粧品の1つ❤
☆クリスタルショット☆
を紹介させてください(*^_^*)

☆クリスタルショット☆
は、
メラニン生成のシステムを徹底的に研究された、お肌の透明感を引き出してくれる美容液です!
油溶性ビタミンCが、塗った場所にとどまって、ピンポイントでしっかり美白ケアができちゃいます!
普段のお手入れに少しプラスするだけで、格段の効果が期待できますので、
気になる方はゼヒお試しください!
お手入れ後、MT化粧品の貸し出しもしてますので、ご希望のお客様はお気軽にスタッフまで♪


2015年09月11日 | 2 コメント

 

コメント

秋日和になってきましたね(*^^*)


  

皆様こんにちは!西井です(*^_^*)
暑い夏が過ぎ、日も長くなり、少しずつ秋日和になってきましたね。
秋と言えば…芸術の秋!ということで、
ルーブル美術館展へ行ってきました
今回は美人画が多数あり、
鏡を見てる女性
勉強を教えてる女性
授乳中の女性
占いをしてもらってる女性…
色んな女性が描かれてました。

白い肌に、豊満な体、そしてキレイな髪…
そして女性を取り巻く、素敵な衣装とアクセサリー。
描かれてる女性を見ると、時代背景や当時の流行り、当時の美人とはどんな女性なのか垣間見ることができ、
絵心の全く無い私は、他の人とは違った視点で楽しんできました
やっぱりどの時代の女性も、自分を綺麗に見せる努力は欠かせないですね。
スタイル河原町店では今月より、
新しく、スペシャルなbodyトリートメントコースがスタートします❗
皆様ゼヒ一度体感してみてください♪


2015年09月07日 | 4 コメント

 

コメント

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.