サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

★フェレナグッズ大好きU様★


こんにちは田島です!

 今日はフェレナグッズ大大大好きなU様を ご紹介させて頂きたいと思います✨

 

フェレナグッズとはスタイルのお手入れの モンテセラピーのホームケアとして

身に付けて頂いている商品です。

以前手作りの素敵な靴で ブログに登場して頂いたU様なのですが

U様はこの前フェレナグッズを ご購入頂いてから

なんと 大のフェレナグッズファンになられました(^O^)/

お家ではいつも全身フェレナグッズを 身に付けて過ごして頂いています❤

昔あったフェレナグッズですら 欲しいわぁ〜とおっしゃって頂いているほどなんです‼

フェレナグッズで持たれていないのはないと言っていいほどです。

ついこの前は新しく出た肩甲骨インナーを2つ買って頂きました(^-^)

フェレナグッズを身に付けていたら 身体が楽になると大絶賛されていました⭐

モンテやフェレナが大好きな田島は U様と気が合い過ぎて

いつも楽しくお手入れに入らせて頂いています(*^o^*)

 

これからもよろしくお願いします♬


2017年07月24日 | コメントなし

 

コメント

夏ネイル


  色使いもデザインのバランスも好きなネイルですが、特に薬指のシェル型になってるところが私の好み過ぎて、思わずテンション上がってしまいました(*´罒`*)ニヒヒ♪♪  田村です❗ 来店されてスグに目がいってしまいました✨  暑くなってくると、足も手も先までオシャレに〜✨ 手には出来ないので、こーして見させてもらって、ワクワクしてます♡(°´ ˘ `°)  やっぱり女性は、髪の毛や爪まで綺麗にしておくべきですね‼✨ 写真撮らせていただいたM様ありがとうございました✨


2017年07月21日 | コメントなし

 

コメント

はじめまして‼


​ こんにちは! この度烏丸店から河原町へ移動してきた横山はるかと申します(≧∇≦) 挨拶をさせて頂いた会員様もいらっしゃるとは思いますが!この場を借りて挨拶をさせてください☆ ケルタ愛用してます! まだまだ河原町店で慣れないこともありますが、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

2017年07月20日 | コメントなし

 

コメント

モンテセラピー大好き!


​こんにちはオリエンタルスタイル河原町店の藤尾です(。>∀<。)   蒸し暑い日が続いてますね‼皆様夏バテなどは大丈夫でしょうか❓ わたしは暑いのは苦手ですが、夏がきた‼と思うとなんだかテンションが上がってしまいます(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)☀ さて、今回はモンテセラピーの驚きの結果です‼✨✨ 河原町店の モンテセラピー鉱物大使(笑) の田島リーダーがK様にモンテセラピーの施術をさせて頂いた時の脚の変化ですーーーーー(  Д ) ⊙ ⊙✨✨ O脚で外に倒れやすい脚が…ピーンとまっすぐになりましたー✨✨(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ この左右の差、すごくないですか❓❓Σ(゚□゚*) K様もビックりのこの変化です(。>∀<。)ノシ モンテセラピーには即効的な筋肉のリフトアップ、ツボや経絡にそったマッサージで身体のストレス軽減、歪みやタルミを解消し、ホルモンバランスを整えます‼✨✨ わたし達の身体に起こる様々なトラブルを解消して、美しい身体で過ごす為の『自分力』を鍛えてくれるんです(♥Ü♥) モンテセラピーや鉱物グッズが気になる方 は是非、河原町店鉱物大使の田島リーダーにお申し出くださいませ(*´︶`*)❤笑

2017年07月18日 | コメントなし

 

コメント

お家で出来る!


​こんにちは!! さて! 古川インストラクターは、何をしてるでしょーか⁇ 実は、体を温めるエクササイズです♪ 梅雨に入って、そろそろ雨の日が増えてきそうですね… 外出するのが億劫になったり、体が重く動きにくくなったりする方も多いのではないでしょうか⁇ そんな時には、お家でエクササイズ‼ やり方は簡単✨ 椅子に座って、足踏みを♪♪ 腕を横に広げて、指カウントしていきます。 これだけで、体がポカポカ❤ 指や足を動かすことで、脳に指令が送られやすく、血液循環が良くなるそうです‼✨ お風呂の前や運動前にしてみてくださいね✨ お手入れ来てくださっても、汗の出が良くなりにくい〜!思っている会員様もお手入れ前に1分ほどして頂くと、いつもよりも汗の量増えるかもしれませんね‎❤ 田村でした。

2017年07月12日 | コメントなし

 

コメント

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.