サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 未分類

顔筋小顔造形マッサージ


​ みなさまこんにちは! オリエンタルスタイル西院店の殿畑です!! 今回ご紹介するのは *MT小顔造形顔筋マッサージ* 名前のインパクトも強いこのお手入れ… インパクトだけじゃなく、お手入れの効果も凄いんです!!!! 写真に御協力頂いたのは西院店を代表するT様❤ 半顔お手入れをしたところで写真を撮らせて頂きました✨ みなさま、どちらがお手入れをしたお顔かおわかりですか?? 頬の位置と、肩に注目です!!! 一目瞭然ですね♪向かって右半分のお顔をマッサージさせて頂きました✨ オリエンタルスタイル西院店の殿畑です!! 今回ご紹介するのは *MT小顔造形顔筋マッサージ* 名前のインパクトも強いこのお手入れ… インパクトだけじゃなく、お手入れの効果も凄いんです!!!! 写真に御協力頂いたのは西院店を代表するT様❤ 半顔お手入れをしたところで写真を撮らせて頂きました✨ みなさま、どちらがお手入れをしたお顔かおわかりですか?? 頬の位置と、肩に注目です!!! 一目瞭然ですね♪向かって右半分のお顔をマッサージさせて頂きました✨ 頬はとっても引き上がり、肩はスッキリしてますね❤(*^◯^*) 今までのフェイシャルのお手入れとは一味違う、筋膜リリースを取り入れたトリートメント♪ 気になる方は是非スタッフまでお声掛けくださいませ!

2017年12月09日 | コメントなし

 

コメント

素敵ガールI様⭐


こんにちは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ オリエンタルスタイル烏丸店の大岡です⭐ 今回紹介するのは可愛い学生のI様です❤ 学生のI様は頑張って毎月通って頂き、ご来店のたびにセルフルームもしっかりご利用くださっています⭐ 大学では、ラグビー部のマネージャーを務め部活にバイトにと忙しい中でも、自分でマッサージをしてくださったり、水を飲む努力をしてくださるとても努力家な方です(≧∀≦) インドマッサージも最初痛いところもありましたが今では大丈夫平気になって来られました❤ また、この前は部活の選手に痩せたねと言ってもらった‼と報告してくださり私たちもとっても嬉しかったです^ – ^ これからもどんどん可愛く、綺麗に変身して行くI様に大注目です❤

2017年10月31日 | コメントなし

 

コメント

ファスティングマスターT様❤


こんにちは✨ オリエンタルスタイル烏丸店 大岡です❤ 大分朝晩の冷え込みがキツくなってきましたが、皆さま体調は大丈夫でしょうか? 今回はファスティングマスターT様をご紹介いたします‼ T様は、1日〜3日のファスティングをほぼ毎月実施してくださって居るファスティングマスターです❤ ファスティングする日以外もしっかりと酵素を飲んでくださっています✨ 準備食、回復食もしっかりしてくださって、特に準備食の大切さを一番感じてくださってます^ – ^ ファスティングしてる日にお手入れに来てくださる事も‼ ファスティング中は排出力が上がるのでお手入れの効果を感じやすくなります❤ お仕事もバリバリこなし、お手入れもしっかりと来てくださる出来る女子のT様❤ 今後もご一緒にファスティング計画を立てていきましょう(о´∀`о)

2017年10月31日 | コメントなし

 

コメント

秋に痩せる宣言\(^_^)/


こんにちは╰(*´︶`*)╯ オリエンタルスタイル烏丸店 大岡です^ – ^ 最近肌寒くて秋の気配を凄く感じますね〜❤ 食欲の秋、読書の秋、そしてダイエットの秋がやってきました✨ 今回ご紹介のH様もそんなダイエットの秋を一緒に頑張って頂いているお一人です⭐ H様はご自身でもホットヨガなどに通い、しっかり運動もしてくださる頑張り屋さんです! スタイルにも長く通ってくださって、スタッフにも素敵なあだ名を沢山つけて下さいます❤ お家でも、プリムアップ、ナールピースリムムーブ、肩甲骨インナーなどを駆使してくださってます╰(*´︶`*)╯ 今回、三ヶ月ダイエットのスリム・デ・ビンゴにチャレンジしてくださってます⭐ H様が今気にしておられるのは、背中の部分!ここは自分の手が届きにくいところなので、様々な角度からのアプローチをしていきます❤ まずは炭酸マッサージで血管を広げ、血流をよくします(`・∀・´) そしてお顔の顔筋マッサージで首、肩周りの筋膜をリリース⭐ この秋は美しくなっていくH様に大注目です❤

2017年09月30日 | コメントなし

 

コメント

おっちゃんの美ブログ「direia リフトメソクリーム」


image1.PNG image2.JPG

押田です! 今日で9月も終わりですね( ´ ▽ ` )ノ いきなりどアップの写真失礼します(笑) 私の愛犬ソラ♂です♡ 実はブログ登場は2回目です(^ ^) 下からのアングル・・・ たるみ・・・(笑) 人間やったら、ショック過ぎるレベルのたるみですよね(笑) よく会員様ともお顔のたるみでお話しさせて頂く事があります。 その時にわんちゃんに例えて、「ブルドッグみたいになりたくなぁ〜い!!」など、会員様自身の口からそんな声をきいた事もしばしば(⌒-⌒; ) わんちゃんのたるみは、たまらなく可愛いのですが、自分にこんなたるみが、できてしまっらゾッとしますね(笑) 私は最近このクリームにドハマリ中です↓↓↓「direia リフトメソクリーム」です! このクリームを軽くマッサージしながら塗り込んでいくと、頬のたるみがみるみるうちにマシになっていくのです♡ 「塗るボトックス」とも言われてるので、シワにもかなりの効果を発揮してくれます!! 私は1ヶ月もならないうちに目尻のシワが薄くなりました( ^ω^ ) 皆さんも1度試してみてください(^o^)/


2016年09月30日 | コメントなし

 

コメント

1 / 1012345...最後 »
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.