サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 西院店

会員様からのプレゼント


みなさまこんにちは! オリエンタルスタイル西院店の殿畑です! 今回は、N様とパシャリ✨ ディズニーシーのお土産頂きました!✨ お気遣いありがとうございます!! 可愛いプーさんのクッキーと限定のダッフィちゃんです✨ 1ヶ月ぶりの再会なんですが、お家でもしっかりホームケアを欠かさずに頑張っていただき またまた痩せて小さくなってのご来店でした✨✨ そして、痩せて可愛いお洋服を着て、ディズニーシーでダッフィちゃんとお写真を撮る!! とゆうのが1つの目標でした✨ 無事にその夢も叶えることもできました✨✨ 本当にN様の努力あっての結果です!! 袋いっぱいの可愛いお洋服を今日はお買い物してきてから、ご来店してくださり、中身を見せて頂くと、 秋らしい可愛いスカートや流行のお洋服などお洒落を楽しんでくださった様子のN様をみて、 とっても嬉しくなりました✨(*^◯^*) これからも次の目標に向かって頑張ってくださるN様!✨✨ 私もこの目標の結果を出せるように、一生懸命頑張ります!!(`・ω・´)✨

2017年10月07日 | コメントなし

 

コメント

ヘルシーレシピ✨✨


こんにちは❤❤❤辻井です^_^この間私が休みの日に作った春雨スープが簡単で美味しかったんで、レシピを紹介しちゃいます!!1人あたり約126カロリーとすっごく低カロリーなんでたっぷり食べれちゃうんです♡ [材料](2人分)   春雨・・・30g   にら・・・1/4束   卵・・・1個   ごま油・・・小さじ1   にんにく・・・1片 ☆醤油・・・小さじ1 ☆鶏がらスープの素・・・小さじ1 ☆塩コショウ・・・適量   水・・・600cc [作り方] ①春雨は熱湯で茹でた後、半分にきる。 ②にらは食べやすい大きさに切る。にんにくは薄切りに! ③鍋にごま油を入れにんにくを炒め、香りが出   たら水600ccを加える。 ④煮立ったら春雨を入れて5分ほど煮込み☆を加     てえて味付けする。 ⑤④に、にらを加えひと煮たちしたら、溶き卵を回し入れ、ひと混ぜして火を止める。 スープに水溶き片栗粉を入れてとろみをつけるとスープが冷めにくくなりなります!最近、涼しくなってきて、気温の変化で風邪をひきやすくなるので、風邪気味の時には、熱々スープで体を温めましょう(*´꒳`*)ちなみに、春雨30gは約100カロリーで白米はお茶碗一杯分で約200カロリーなんです!1日1回主食をご飯から春雨に変えればカロリーダウンでダイエットにはgoodです‼是非皆さま挑戦してみて下さい♡♡

2017年09月11日 | コメントなし

 

コメント

ノンニードル脂肪溶解&炭酸❤


オリエンタル西院店の清水です!! >  > 今日は会員様のO様のご紹介です✨✨✨✨ >  > お手入れ前後のビフォーアフターです✨✨✨ >  >  > 脂肪溶解を促すエッセンスのフォスファチジルコリンの導入をしていくノンニードル脂肪溶解と、血流促進!脂肪へのアプローチをしてくれる濃厚炭酸温圧マッサージをしました✨✨✨ >  >  >  > 久々のご来店でいつも気にされてる脚よりもお腹にお肉がついたと、悩まれていたので、お腹と太もも後ろ側にノンニードル脂肪溶解をさせていただいています✨✨✨ >  >  > 見事にお体スッキリ✨✨✨✨ >  > O様にも大変喜んで頂けてとても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡ また次回もしっかり体のケアしていきますので、頑張りましょうね❤❤❤

2017年09月07日 | 2 コメント

 

コメント

リフトメソクリーム❤


​みなさまこんにちは! オリエンタルスタイル西院店の殿畑です! あの、人気のディレイアシリーズのクリームの成分が新しくなったことはもうご存知の方は多いはず…! メソボディークリームと、リフトメソクリーム、どちらも塗った瞬間に実感が得られるほど優れたクリームです❤❤❤ ホスファチジルコリンとゆう脂肪溶解成分が入っているんですが、 イノベーティブ3Dナノテクノロジーとゆう国内初の特許を取得している技術で浸透させ、サイズダウン✨むくみとさよならできるのです!! ビタミンC誘導体も入っている為、お肌に塗るとどんどん美肌に近づいていくのです!! そんなメソボディークリーム、リフトメソクリームなんですが、 とうとうパッケージも新しくなりました✨✨✨ 今回は、西院店ではリフトメソクリームを手にした第1号のM様と(^O^) 来店してくださるたびにサイズダウンされるM様✨✨ お顔も今日からリフトメソクリームでケアしてもらってますます可愛く変身ですねっ♪

2017年09月07日 | コメントなし

 

コメント

イメージはピオーネ❤


こんにちは!オリエンタルスタイル西院店の殿畑です! 今回はS様のNEWネイルをお披露目です✨(^O^) イメージはピオーネです♡ ピオーネって種無しの葡萄のことってゆうのを今日初めて知りました!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑 一足早く秋を先取りですねっ♪ 9月に入り、もうすっかり朝晩は涼しくなりましたね( ´ ▽ ` ) これからの季節のお洋服は可愛ものが多くて特に好きなんですが、 可愛く綺麗に着こなす為にはあともう絞り…!!! 夏は終わりましたが、まだまだみなさまの目標に向かってガッツリお手入れ入らせてくださいねっ♪ 9月もよろしくお願い致します✨✨✨

2017年09月07日 | コメントなし

 

コメント

2 / 13512345...153045...最後 »
Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.