サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 西院店

核酸♡


image1_2.JPG

オリエンタルスタイル西院店の殿畑です! 今日は”核酸”についてお話しします✨ 核酸とは、DNA、RNAの2種類からなる物質です。 6大栄養素といえば、炭水化物、たんぱく質、脂質、ビタミン、ミネラル、食物繊維です。 そして第7の栄養素と呼ばれるのが核酸です 核酸が一体どんな役割をするかというと、DNAの遺伝子情報をもとに、たんぱく質を作ります! 心臓、血液、皮膚や体のあらゆる部分、さらに酵素もタンパク質で作られています✨ 脳細胞の働きを活発にする役割もあるので、 核酸を摂ることで、細胞を今の状態よりも若い状態へ持っていくことが可能になります✨(*゚▽゚*) では、核酸をどうやって摂取するのか…。 肉や魚、野菜などに含まれていますが十分な量の核酸は食べ物だけでは摂取しにくいといわれてます。 そこで、健康補助食品! スリムラインプレミアムがオススメです!! 核酸以外にも、マンゴージンジャー、殺菌乳酸菌末、コエンザエムQ10も成分にあり、脂肪燃焼、血流・むくみ改善、アンチエイジング・ウエイトコントロールにも役立つんですよ♪ 上手にサプリメントも取り入れながら美容と健康を手にしましょう✨✨✨


2017年07月16日 | コメントなし

 

コメント

リトルマーメイド風ネイル♡


image1.JPG

皆様、こんにちは!!岩下です! 最近雨が降ったり晴れたり 天気が怪しいですが 、、、 皆様はどうお過ごしでしょうか? 私は京都の暑さに吃驚しています (๑°ㅁ°๑)!! まだまだ暑くなると耳にしたので 体づくりを頑張っていこうと思っております !! 今回ご紹介させて頂くのは 美意識高く毎回お手入れ頑張ってくださる 会員S様です ♥♥ 思わずネイルが可愛いくパシャリ♡♡♡ リトルマーメイド風ネイル夏らしく貝殻の模様が素敵ですよね(* ´ ˘ ` *)♡♡ S様は可愛いらしいのも大人ぽいのも お似合いなので来店された時の ネイルチェックはかかせません ✨✨ 皆様もスタイル西院点でいっぱい汗を流しながら 健康的な体づくりとナイスボディを目指して 一緒に頑張って行きましょう⤴︎ ⤴︎( ¨̮ )❤


2017年07月13日 | コメントなし

 

コメント

Ice脂肪冷却❤


オリエンタルスタイル西院店の清水です(^ω^) 今回ご紹介する会員様のK様♡ お腹、腰、太もも!! とにかく体の中心部を痩せるためこの日ICE脂肪冷却をお腹にさせていただきました!!! ICE脂肪冷却はまさにッ!究極の部分痩せ♡♡♡と言われるくらい脂肪のアプローチがすごく、なかなか落ちにくいところからしっかりと結果を出してくれるお手入れなんです!!! 写真はK様のお腹のお肉もしっかりと吸引、そして4℃という温度まで脂肪を冷却させ、老廃物として排出する形にかえているところの様子ですが、すごい吸いっぷりですよね(*⁰▿⁰*)!!! 先日測定をさせていただきましたところ、1ヶ月も経たない間に3センチもお腹の部分が痩せておりました♡♡♡ ICE脂肪冷却後は冷却した脂肪を老廃物として排出する時間が必要なので、K様にも、しっかりと水分補給、そして半身浴とをホームケアとしてお願いし、頑張っていただいたので、これだけの結果に繋がったんだと思います(^ω^) まだまだこれからもしっかりとサイズ出していきましょうね\(^o^)/  皆さまも夏本番に向けて一緒に頑張りましょう!!!

2017年07月13日 | コメントなし

 

コメント

長いお付き合いありがとうございます!!(*^^*)


​皆様こんにちは!西井です(*^^*) 本日ブログに初登場していただくお客様A様♪ 西井が新人の頃からのお付き合いで、もうかれこれ、十数年のお付き合いになります。結婚、出産を経て、半年前、5年ぶり?6年ぶりに再来店頂けました(^O^) 育児、家事、お忙しい中での久しぶりのスタイルは、週1来店から始まり、今では週5日ご来店頂いてます(笑) 十数年前、20代で通われてた頃より、今のA様本気です‼ お家では、酵素とスリムラインを飲み、独身の頃は絶対に拒否だったリヨメール、今では子供達を寝かせたあと、半身浴していただいてます。そして、毎日食事ノートをつけてくださってます!!! その甲斐あって、A様なんと、再来店の11月から半年でマイナス8キロ( 〃▽〃) 独身時代、見たことない体重を、毎回更新中です! スゴい!!!! 食事は、発酵食品と野菜を中心とし、育ち盛りのお子さまもいるので、味付けを工夫されながら、3食しっかり食べながらの8キロ減です。 これは、毎日一番乗りでご来店くださり、前日の食事ノートを記入されてるところを盗撮しました(笑) 最近は旦那さまにも、「痩せたね♪」と言われたそうです(^O^) 嬉しいです!!!! 目標体重までゆっくり確実にもっていきましょう! ゆくゆくは、月に1回インドマッサージをメンテナンスで来ていただいですね(*^^*) Aさまの美と健康のお手伝い、これからも させてくださいね(*≧∀≦*) よろしくお願いします!!!

2017年07月11日 | コメントなし

 

コメント

夏です!(*^^*)


​ 皆様こんにちは!西井です! 今日は、毎年夏が近づくと大人気の機械! 「need」 紹介させてください(^O^) needは、お肌のケアと、いらない毛を制御してくれる、とっても優れものな機械なんです!(^O^) needは、家庭用脱毛器では珍しい「バルジ式」です。 従来の脱毛器よりお肌への負担が軽く、毛周期にも左右されないので、毛へのアプローチがしっかりできます。 エステでの脱毛は、お肌への負担も考えて、だいたい2ヶ月毎の施術となりますが、needは3週間で照射可能です。 それだけでも、気になる部分を早くにケアしていけますよね。 お店に通う時間とお金を考えると、お家で毛のケアができると嬉しいですね。 照射する毛が無くなっても、カートリッジをかえて、お肌のケアもできるので、何歳まででも使えちゃいます! 毛の自己処理は、お肌を傷め、毛を強く濃くしていきます(>_<) 早めの改善をオススメします。 「need」 気になる方は是非オリエンタルスタイル西院店スタッフまで(*^^*)

2017年07月11日 | コメントなし

 

コメント

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.