サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

美肌&バストアップ&ダイエットに効果的なHSCコラーゲン♪


100321_1101~01_2.jpg
こんにちゎ(^_^)[晴れ] 山本です♥ 今日ゎ風が強くて黄砂がすごぃですね)@_@([台風] 最近私ゎ[家]に帰るとまず冷蔵庫を開けてHSCコラーゲンをグィッと飲んでいます♪ そう、その姿ゎお風呂[温泉]上がりの牛乳を飲んでる姿そのものです(*_*)♥笑 HSCコラーゲンにはツバメの巣やローヤルゼリー、ざくろエキス、ビタミンCなどが入っていて↑ 美肌&バストアップ&ダイエットに効果的なんですょ('_-)† 気になった方ゎスタッフに聞ぃてみて下さぃネ-o-(^_^)↑ でゎ?連休を楽しく過ごしてくださぃね-o-♥

2010年03月21日 | 5 コメント

 

コメント

“美肌&バストアップ&ダイエットに効果的なHSCコラーゲン♪”へのコメントは5 件です


  1. ハルさんからのコメント

    2010年03月22日 5:02 PM

    山本先生!こないだはありがとうございました!コラーゲン飲み始めてからの山本先生の肌は、日に日にキレイなので、私も見習います!てゆーか、山本先生のスタイルの秘訣☆今度教えてくださーい(≧∀≦)


  2. みわ♪さんからのコメント

    2010年03月23日 11:44 PM

    肌荒れや乾燥がきっかけで私も飲み始めて数カ月になりますが、HSCは濃厚なのに味がまだ飲みやすいので私も続けられてます!!この前お姉ちゃんが勝手に飲んでました(:_;)盗まれないよう気をつけます!笑


  3. 山本★さんからのコメント

    2010年03月24日 10:14 PM

    >ハルさん♪

    コメントありがとうございます(^O^)
    また色んな美容法をレクチャーしますね★
    次のご来店楽しみにしてます(^w^)


  4. 山本★さんからのコメント

    2010年03月24日 10:17 PM

    >みわ♪さん

    コメントありがとうございます♪
    お姉さんに盗まれたんですね(゜∀゜;ノ)ノ笑
    もぉこれは1本1本に名前書いておかなぃといけませんね(゜∇゜)笑


  5. Lovieさんからのコメント

    2017年03月15日 3:07 AM

    Please teach the rest of these internet hoanigols how to write and research!



コメントをどうぞ!!





※リンク付きコメントは承認後に表示されます。

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.