サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

お彼岸ですね(*^^*)


皆様こんにちは!西井です☆
我が家では毎年、お彼岸になるとおはぎを作って御供えしてます
なので、今日はお墓参りを終えてからおはぎを作りました
おはぎで使う砂糖の量は、半端ない量ですが
生クリームや、バターを使う洋菓子に比べると、脂肪分が圧倒的に少ないので、ケーキやタルトよりも、おはぎは太りにくいお菓子ということになりますね。ショートケーキで、おはぎの2~3倍のカロリーらしいです
私たち女子は、デザート大好きですが、できたら和菓子が良いですね❤手作り和菓子ならなお良いですね❤
どちらにしろ、食べ過ぎは禁物ですが(((^_^;)
今日も、御供えのお下がり、スリムコラーゲン食べてから、美味しく頂こうと思います(*^^*)
皆様もゼヒ、お時間ある方は手作りお菓子にトライしてみてください


2015年09月25日 | 2 コメント

 

コメント

“お彼岸ですね(*^^*)”へのコメントは2 件です


  1. てんこさんからのコメント

    2015年10月30日 3:32 PM

    西井さん
    お久しぶりです^_^;
    今日久しぶりにお手入れしてもらえました
    気持ち良かったです
    今日は、知ってるメンバーばかりでホッとしました^_^;
    今家庭が、今大変で次回いつになるかわからないけどまた行ける時いきたいなーって思ってます、
    今日は、清水さんにパワフルにして頂きもう気持ち良かったです
    なんか10ヶ月ぶりだったようです
    そんなに久々とはね
    最近ようやく体調も安定して来ました^_^;
    また行ける時いきたいなーって思ってますのでよろしくお願いします^_^;


  2. Neldaさんからのコメント

    2017年03月15日 2:53 AM

    That’s way more clever than I was exipgtenc. Thanks!



コメントをどうぞ!!





※リンク付きコメントは承認後に表示されます。

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.