サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

☆クリスマスくじ☆


12月に入り、寒さがましてきましたね
オリエンタルスタイル河原町店の犬塚です✨
一歩外に出るとイルミネーションがキラキラしていて、クリスマスも近づいて来たなと実感てしいます(*^_^*)

河原町店も、店内がクリスマス仕様でツリーを飾りました♡去年よりバージョンアップしてるんですよー✨笑

去年に引き続き、12月からクリスマスくじが始まりました
25日までのご来店で、計2回くじを引く事が出来るんです❗️
ハズレくじなしで、お手入れが当たる様になっています(^○^)
お手入れをGETして、増えやすいこの時期にしっかりお手入れをする事で、綺麗に磨きをかけていきましょーう✨✨

河原町店の犬塚でした^_^♡


2015年12月06日 | 1 コメント

 

コメント

“☆クリスマスくじ☆”へのコメントは1件です


  1. Jodieさんからのコメント

    2017年03月15日 1:28 AM

    Always a good job right here. Keep rolling on thouhgr.



コメントをどうぞ!!





※リンク付きコメントは承認後に表示されます。

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.