サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

☆マイブーム☆


こんにちは田島です。 今日は田島のブームをご紹介しようと思います! それはこのフェレナの肩甲骨インナーです❤ 以前にフェレナのブラにハマりすごく大好きだったのですがその第2のブームが到来です(笑) 猫背で仕事でも腕が前にいきがちな私なのですが今までに色々な猫背矯正のインナーを数多く試してきました。 しかし、見た目よりも全然矯正力がなくてすごくがっかりすることがほとんどでした ( ; _ ; ) しかし、この肩甲骨インナーはトルマリンでちゃんと矯正してくれるのと腕も正しい位置にしてくれるのですごく矯正されて気持ちいいんですよぉp(^_^)q 二の腕痩せ、背中痩せ、肩コリ、猫背など色々な人にぴったりです! 是非一度皆さんに試してもらいたいです o(^_-)O やっぱりモンテが大好きなのでフェレナも大好きな田島でした‼


2017年08月28日 | コメントなし

 

コメント


コメントをどうぞ!!





※リンク付きコメントは承認後に表示されます。

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.