サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

★お洒落なU様★


  

こんにちは田島です!

この前私の大好きなU様と写真を撮らせて頂きました❤

U様は私にとって子育ての大先輩でもあり、美の大先輩でもあります。

なので子育て術やファッションをよく聞いちゃったりしているほどです( ^ω^ )

U様はいつもオシャレで実は娘さんもこのスタイル河原町店に来て頂いていて

親子で通って頂いているんです‼

そして娘さんもめっちゃオシャレですっごく仲良しな親子さんなんです。

すっごく憧れちゃいますよねぇ(^ ^)

いつもネイルも素敵なのをされていて今日はネイルもパチリと撮らせて頂きました♫

この前にはスベルトフューズを持って頂いたので

娘さんと一緒に使ってもらいより綺麗になって頂こうと思っています✨


2017年09月07日 | コメントなし

 

コメント


コメントをどうぞ!!





※リンク付きコメントは承認後に表示されます。

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.