サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

★嬉しい出来事★


こんにちは田島です(*^_^*) この前河原町店のみんながほっこりするとても嬉しい出来事があったんです、聞いて下さい‼ 横山インストラクターが更衣室を片付けに行った時に何やら喜んで戻ってくる様子! そして聞いてみると(^^) なんと素敵なメッセージが置いてあったんです‼ スタッフみんなですっごくすっごく嬉しい気持ちになりました☆ 今日が体験からのスタートのお手入れのSさんのティッシュにさりげなく書かれた言葉です(^-^) 嬉し過ぎてすごく幸せな気持ちになりました♪ すっごく可愛いSさんは今、女優さんを目指して頑張られている方なんです。 より綺麗になってもらって夢を叶えて頂きたいです❤ みんなで応援してます❗

2017年09月25日 | コメントなし

 

コメント


コメントをどうぞ!!





※リンク付きコメントは承認後に表示されます。

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.