サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 河原町店

アートとはサイエンス☆


​こんにちは( ´͈ ᗨ `͈ )オリエンタルスタイル河原町店の藤尾です★ 先日オリエンタルスタイルと長年お付き合いのある、T様の作品の展示を観に行ってきました‼( ´͈ ᗨ `͈ )◞✨✨ 素晴らしい作品の数々…✨ そして対談も聴いてきましたよ。。 アートとはサイエンス…天才の頭の中はどうなっているのか、、、のぞいてみたいものです。。その日はとにかく美しいモノに触れ、美しいと感じる心を養ってきました(*´︶`*)✨✨ 9月21日〜10月7日までワコールスタディホール京都 でギャラリー展示がありますので、アートが好きな方、アートに触れT様のパッションを感じてみてはいかがでしょうか???( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ ) オリエンタルスタイル河原町店 藤尾でした(๑ت๑)

2017年09月30日 | コメントなし

 

コメント


コメントをどうぞ!!





※リンク付きコメントは承認後に表示されます。

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.