サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 未分類

秋に痩せる宣言\(^_^)/


こんにちは╰(*´︶`*)╯ オリエンタルスタイル烏丸店 大岡です^ – ^ 最近肌寒くて秋の気配を凄く感じますね〜❤ 食欲の秋、読書の秋、そしてダイエットの秋がやってきました✨ 今回ご紹介のH様もそんなダイエットの秋を一緒に頑張って頂いているお一人です⭐ H様はご自身でもホットヨガなどに通い、しっかり運動もしてくださる頑張り屋さんです! スタイルにも長く通ってくださって、スタッフにも素敵なあだ名を沢山つけて下さいます❤ お家でも、プリムアップ、ナールピースリムムーブ、肩甲骨インナーなどを駆使してくださってます╰(*´︶`*)╯ 今回、三ヶ月ダイエットのスリム・デ・ビンゴにチャレンジしてくださってます⭐ H様が今気にしておられるのは、背中の部分!ここは自分の手が届きにくいところなので、様々な角度からのアプローチをしていきます❤ まずは炭酸マッサージで血管を広げ、血流をよくします(`・∀・´) そしてお顔の顔筋マッサージで首、肩周りの筋膜をリリース⭐ この秋は美しくなっていくH様に大注目です❤

2017年09月30日 | コメントなし

 

コメント


コメントをどうぞ!!





※リンク付きコメントは承認後に表示されます。

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.