サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 西院店

鉱物が好物★笑


IMG_0657.jpg

こんにちは◇ 皆さまお久しぶりです◇ 鉱物が好物の橘木です^^.^^◇◇ さっそくですが皆さま新しいフェレナの仲間たちをご存じですか('_-)? 知ってる方も知らない方にもぜひ 使って頂きたいんですが、天然鉱石が身体のツボに働きかけて筋肉が元の正しい位置に戻ってくれるので、 肩こりや冷えやムクミなど気になっている方[電球]頭皮やお顔のリフトアップ、バスト・ヒップアップなどにも良い♫リフトシーツやネック&ターバン、アームサポート今までにはなかったものが増えてきましたっ[音楽] スタッフからも大人気なので皆さまも 1つでも気になるものがありましたら、お気軽にスタッフまで


2014年07月28日 | コメントなし

 

コメント


コメントをどうぞ!!





※リンク付きコメントは承認後に表示されます。

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.