サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 西院店

ベルフューズ大好きオリエンタルスタイル西院店木村です( ´ ▽ ` )ノ


image1_2.JPG
こんにちは( ´ ▽ ` )
やっと暖かくなり春が来ましたね★
紫外線も強くなり花粉や黄砂など色々なものが飛んでるこの季節なのでお肌のケアはかかせません!(°_°)
木村といえば機械好きっ!ってくらいホームケアでほぼ毎日機械を使用しています★(o^^o)
今日は早起きしたので朝からベルフューズでラジオ波をあてた後,LED3の近赤外線で線維芽細胞の活性をしました( ゚д゚)
フェイスラインがすごくスッキリして化粧ノリもバッチリです( ´ ▽ ` )ノ
春の空気に負けないお肌を作っていきながら顔の余分な脂肪や老廃物をお掃除してくれるなんて本当に最高です( ´ ▽ ` )
家での毎日のケアがお手入れの相乗効果に繋がります!
ホームケアのことなら何でも聞いてくださいねーϵ( ‘Θ’ )϶
ベルフューズって何?って方もお店で体験が出来るので是非お声かけください*\(^o^)/*

木村

2015年04月02日 | 2 コメント

 

コメント

“ベルフューズ大好きオリエンタルスタイル西院店木村です( ´ ▽ ` )ノ”へのコメントは2 件です


  1. てんこさんからのコメント

    2015年04月26日 1:46 PM

    木村さん(^^)
    昨日は、久しぶりのお手入れすごく気持ち良かったです^_^;
    パワフルで良かったです^_^
    フェイシャルも久しぶりに清水さんにガッツリして頂け最高でした^_^
    ありがとうございました〜
    やっと木村さんとお話し出来ました〜^_^;
    今度は、お手入れもよろしくお願いします。


  2. 木村さんからのコメント

    2015年05月02日 2:48 PM

    てんこさん☆
    ありがとうございます(^^)
    やっとお話できて嬉しかったです!
    お手入れも是非させて頂きたいので今後も宜しくお願い致します☆



コメントをどうぞ!!





※リンク付きコメントは承認後に表示されます。

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.