サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 西院店

魔法の美容液


​こんにちはオリエンタルスタイル西院店の藤尾です

皆さま‼ 出ました‼✨✨ 魔法の美容液…✨✨

ディレイアから『ステムリバイタセラム』✨です

 

ヒト幹細胞培養液で、細胞の再生♥↑↑ハリツヤ弾力アップ♥♥↑↑

たるみの改善♥♥↑↑シミくすみ美白効果♥♥↑↑

あぁーーもう、お肌に嬉しい事だらけですよね✨✨

 

そんな魔法のような美容液、絶対使ってみたーい❤ と、いう事で買いました❤

もちろん清水チーフも西井リーダーも中倉トレーナーも橋本トレーナーも✨

そして有効成分をイノベイティブ3Dナノテクノロジーという浸透技術で

持続的に安定してお肌に浸透していくんです‼

日本初✨世界初✨✨なんです✨✨

 

使いごこちは、サラッとして伸びがいい〜❤

2プッシュでフェイスラインから首まで塗ってます♡

使い始めて5日目ですが…気にしていた目の下のクマが薄くなってきたような…✨

お化粧ノリはバツグンに良くなりました✨✨

お肌よキレイになぁれ〜♥ 気になる方は是非スタッフまで❤

手に取って試してみてください❤ オリエンタルスタイル西院店 藤尾でした


2017年02月27日 | 1 コメント

 

コメント

“魔法の美容液”へのコメントは1件です


  1. Kaleyさんからのコメント

    2017年03月15日 3:23 AM

    Absolutely first rate and copere-bottompd, gentlemen!



コメントをどうぞ!!





※リンク付きコメントは承認後に表示されます。

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.