サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 西院店

マイブームホームケア❤


オリエンタルスタイル西院店の清水です\(^o^)/ 最近の私のマイブームホームケアはこれ!♡ ♡♡リヨメール&メソボディクリーム&オリエンタルローズクリーム♡♡です\(^o^)/ とてもむくみやすい私の体に対して、殿畑インストラクターからのアドバイスで、この組み合わせで今脱むくみ強化をしています( ^ω^ )♡ リヨメールはミネラルを経皮吸収によってお風呂につかりながら、吸収を促すことで、より体の中に溜まった毒素を排出してくれる入浴剤です( ^ω^ ) そして、そこに新しく生まれ変わったディレイアのメソボディクリーム! 脂肪細胞を塗ってから瞬間的にやっつけてくれて、お肉質も柔らかく仕上げてくれる優れものです♡ さらにむくみの元!体の歪みにアタックしてくれるオリエンタルローズクリームを塗って、根本の歪みによって生まれるむくみやすさをなくして、よりスッキリとした体作りを目指して頑張っています\(^o^)/ 3ステップの組み合わせはもちろん最高です( ^ω^ ) もうすぐ春から夏になる向けて薄着になる時期です!! みなさんもホームケアしっかり気合いいれて頑張っていきましょうね\(^o^)/

2017年04月15日 | 2 コメント

 

コメント

“マイブームホームケア❤”へのコメントは2 件です


  1. 中村ゆきえさんからのコメント

    2017年04月21日 9:13 PM

    お風呂の時間が楽しくなるます❤️


  2. 西井さんからのコメント

    2017年04月24日 6:18 PM

    こんにちは❗
    コメントありがとうございます‼(*^^*)
    毎回体重を減らして頂いてるので、ホームケアもお店でぬたなのお手入れも、楽しくなりますね!
    明日、楽しみにお待ちしております!



コメントをどうぞ!!





※リンク付きコメントは承認後に表示されます。

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.