サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 西院店

ハマってるフルーツ❤


オリエンタルスタイル西院店の清水です╰(*´︶`*)╯♡ 最近のわたしのマイブームはフルーツ!!!✨✨✨✨ とくにパイナップルにハマっております(^ω^) パイナップルにはダイエット効果が期待できる成分「ブロメリン」という酵素が多く含まれています。 消化酵素として働きかけてくれるので、食べ物の消化を助けてくれる上に、基礎代謝を上げて、筋肉量を増やしてくれます❤❤❤ さらにパイナップルは100gあたり51kcalと低カロリーであり、さらに抗酸化効果も期待出来るんです! 美容とダイエットにぴったり、、、╰(*´︶`*)╯♡ 夏の紫外線や夏バテなどで体の疲れが残り始めてるこの時期に是非みなさまも体のリセットをしていきましょうね・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨✨

2017年08月31日 | コメントなし

 

コメント


コメントをどうぞ!!





※リンク付きコメントは承認後に表示されます。

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.