サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 西院店

イメージはピオーネ❤


こんにちは!オリエンタルスタイル西院店の殿畑です! 今回はS様のNEWネイルをお披露目です✨(^O^) イメージはピオーネです♡ ピオーネって種無しの葡萄のことってゆうのを今日初めて知りました!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑 一足早く秋を先取りですねっ♪ 9月に入り、もうすっかり朝晩は涼しくなりましたね( ´ ▽ ` ) これからの季節のお洋服は可愛ものが多くて特に好きなんですが、 可愛く綺麗に着こなす為にはあともう絞り…!!! 夏は終わりましたが、まだまだみなさまの目標に向かってガッツリお手入れ入らせてくださいねっ♪ 9月もよろしくお願い致します✨✨✨

2017年09月07日 | コメントなし

 

コメント


コメントをどうぞ!!





※リンク付きコメントは承認後に表示されます。

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.