サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 西院店

秋こそ美白ケア❤


こんにちは!北村です。

季節はすっかり秋ですね‼
最近北村は西院店へ戻って参りました(*^^*)
これからもどうぞ、よろしくお願い致します✨

この季節の変わり目は
お肌が敏感になりますね(>_<)

今オリエンタルスタイルでも取り扱っている
メタトロンの基礎化粧品でケアするのに
はまっております✨


夏の間に受けた紫外線でメラニンが生成されシミやくすみが出てくる時期ですね❤

秋こそブライトアップシリーズで
美白ケアをと言うことで
ほんとに心強いお化粧品ですので
ぜひお試し下さい(^^)

お手入れ後、更衣室にご用意させて
頂くことも可能ですので
気になる方はスタッフまで
お気軽にお声掛け下さいね❤

2017年10月07日 | コメントなし

 

コメント


コメントをどうぞ!!





※リンク付きコメントは承認後に表示されます。

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.