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オリエンタル・スタイル 西院店

スクワット❤


みなさまこんにちは!!
オリエンタルスタイル西院店の殿畑です❤

今日は、会員様のTさまとスクワット中のツーショットです!

スクワットは、脚痩せだけでなく、全身の引き締めの効果があります!!!(๑>◡<๑)

筋肉量を増やすことで、痩せ体質へ変身です!
自然とお腹周りのお肉も落ちてきます♪

また、正しいやり方でスクワットをすると、脚だけでなく、
背中・腕・お腹・お尻
と全身の筋肉を鍛えるので全身への効果が期待できます✨✨

10回のスクワットを1日3回から始めるのが初心者にはオススメです♪


スクワットには、たくさん種類があります!

ここでは、基本のスクワットをご紹介します!

全身に効果があるスクワットです。

1、まず肩幅より少し広めに足を開いて背筋を伸ばして立つ。
この時、変に背骨を反らせたり猫背にならないようにまっすぐにする。
2、腕をまっすぐ伸ばして前にあげる。太ももが床に平行になるまでゆっくり腰を下ろす。
この状態で3秒キープ。膝がつま先より前に出ないように!
3、ゆっくり元の状態に戻す。
これを10回1セットで、3セットで充分です♪

きちんと取り組めばほんの二週間、早い人で1週間で実感できるトレーニングです✨

2017年10月07日 | コメントなし

 

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