サロンご案内


京都エリアの店舗詳細

    • 河原町店
    • 烏丸店
    • 西院店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 烏丸店

一回の食事でどれくらいかんでいますか?どの歯もバランスよく使ってい ますか?


101014_1546~01.jpg
はしもと かデス(^_^) 秋デスねー(^o^)お昼は程よく暖かくって、夜は程よく涼しい…そんな時、ちょっと食欲が増してきたんではないですか?? よくエステでは、お食事をするときには、一回につき30回かみましょう♪なんてアドレスありますよね(^_^)お食事の量に対して満腹感をもって貰って健康を意識してもらう為ですが、かみ方にも注意が!?=3 実は、かみ方によっては、あごのゆがみに繋がる!?という話し[目];; 口を大きく開けるとカクンと音がしたり、えら張りが左右で異なっていたり…そんな事ありませんか? こんなあごのゆがみがあると、目の大きさ、口角、ほうれい線など、顔にも左右ねゆがみを生むんです! 怖いですね〜)@_@(;; あごのゆがみは、片方ばかりの歯を使ってかむ 「かみ癖」が原因なんデス。 例えば 左側ばかりでかんでいる場合 ・左目が下がり小さく見える ・目と口の距離に左右差が出る ・肩が左上がりになる ・頭が左に傾く ・下半身は右側に力を入れないてうまく立てないため、太ももの筋肉お肉にも影響が! かみ癖が最終的には全身に影響するんですね)@_@(;; それでは!偏りをとりゆがみを解消するには まずは前歯でかみ切って両側の歯でそしゃくする。 人参やキャベツよくかむ食材を取り入れる! 左で10回右で10回かむを繰り返すトレーニングもいいですね(^o^)かみ不足とかみ癖のアンバランスを改善してゆがみを解消しましょう† ちなみに。虫歯や詰め物が取れた方は早く治療をしてくださいネ♥ では、GOODバランス美人へ〜!!

痩身・ダイエット・美容のことでお悩みがありましたら、是非オリエンタル・スタイル烏丸店へご相談ください♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

オリエンタル・スタイル烏丸店

【住所】京都府京都市下京区四条通東洞院東入 京都証券ビル7FMapを見る
【電話番号】075-221-4300

烏丸店の詳細情報はこちら

2010年10月14日 | 2 コメント

 

コメント

“一回の食事でどれくらいかんでいますか?どの歯もバランスよく使ってい ますか?”へのコメントは2 件です


  1. 43さんからのコメント

    2010年10月15日 4:02 PM

    すごく勉強になりました。
    烏丸には、今橋本さんが二人いるからはしもと かなんですね(笑)
    はじめは意味がわからなかったです(?_?)キャハハ(^u^)

    私もゆがみまくってます↓でも、足は組んだら先生たちに怒られるんでもーくんでないですよ!!!!!!!!!
    私にしたらちょーう進歩です☆
    組みそうになったら先生の顔が浮かぶので
    今後もご指導よろしくお願いしますね(^^♪


  2. はしもとかさんからのコメント

    2010年10月23日 1:46 AM

    >43様
    コメント有り難うございます
    ご挨拶が遅れ申し訳ありません。
    そうです京都店舗には橋本は二人いるのです。
    今後ともどうぞ宜しくお願いいたします
    合言葉は歪み大敵



コメントをどうぞ!!





※リンク付きコメントは承認後に表示されます。

Copyright © 1997-2013 Chanvre Souffler. All rights reserved.